トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月11日 (金) | 編集 |
昨日女の子とOMMビル内のペットフェアーに行ってきました。
今回は必要のない物は買わない!と決めて入りましたが...
またまたいろいろ買っちゃいましたぁ。
DSC_0040.png
DSC_0039.png
勉強会の女の子とは毎度行きますが..凄く楽しいんです。
今回も爆笑しながらいろいろ買っちゃいましたよぉ。
そして..毎回あるのですが..招待状で抽選があり.今回
当たりましたぁ。ティファールの電気ポット貰いました。
他アンケートで携帯用のポットも当たりました。
こんなこともあるもんだな~。
ツバメさんのお蔭かな...。
家に戻ったら..私の鼻を咬んでしまった飼い主さんが
大きな菓子包みを持って心配で来て下さいました。
気を遣わせてしまって..
何よりも嬉しい言葉は「今後も私にしてほしいからこれからも懲りずに美容して下さいね」
「あの状態で最後まで洗って綺麗にしてくれてほんまによかった」
とご夫婦で話していたとお話しして下さり
その言葉..ほんまにトリマーやっていて良かったって幸せに感じました。
どんな事があっても最後までやり通す心...
と確信しながら明日の新規の猫ちゃんの美容に不安を感じる私です
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ティファールの電気ポット当たったんですかー!
すごーいo(≧∇≦)o
ツバメさんや ニャンコ先生達の招き猫のおかげですね〜♪
私のブログで紹介した食器は パッケージ化するまで サンプルサイズ作りから 試行錯誤でこだわりをもって作られただけあって モニターの発売前ギリギリだったらしいです(笑)
あの食器は テーブルいらずで 好きな場所で食べさせてあげられるのもいいと思います(o^-^o)
かこねーさんは どんなテーブル買ったのかな〜♪
楽しみ〜o(≧∇≦)o
先日の飼い主さん かこねーさんの笑顔を見て 安心したと思いますよ♪
2014/04/12(Sat) 14:17 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
ほんま..息子君が自分の部屋に一つ欲しいと言ってたので
よかったです..ポット。
Wポットで..
なんでも最近Wなんですよ~。
鼻を怪我した後にすぐ..鼻風邪で鼻Wでしたから(笑)

ほんま高さと安定性のある食器でいいですわ。
猫ちゃんはテーブル要りますもんね。
私の買ったのは..たぶん2週間くらいかかると思うけど
着いたら載せますね。
台だけです。
ええのがなかったので..。
2014/04/12(Sat) 22:55 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
