トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2014年04月07日 (月) | 編集 |
まだ肌寒い感じの奈良市内です。
ぼちぼち猫ちゃんのトリミングが増えてきましたぁ。
我が家の猫達も日向ぼっこを求めてお店に出たがり..
今日はダブルで招き猫バイトを頑張ってます
珍しくニャンコ先生とサザエさんが並んで座っていて..
美容していて可愛いので撮りましたぁ

DSC_0037.png
マルチーズのみるくちゃん..美容が終わって可愛いしぐさ。
お疲れ様~頑張ったね

DSC_0038.png


コメント
この記事へのコメント
ニャンコ先生とサザエさん 微妙な距離で招き猫業務してますね♪
この招き猫は 目立ちますよね~♪
かこねーさんのお店は ツバメさんに生招き猫!
大繁盛間違いなしですね~(*´∀`*)
みるくちゃん 気持ち良かったのかな?
くつろいじゃってますね(*-∀-)ノ゙
2014/04/08(Tue) 10:15 | URL  | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック