トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2014年04月03日 (木) | 編集 |
朝目覚めたら..目の前にこんなお顔さんがぁ~
チビルさん..驚くブサ可愛い

DSC_0030.png
お店のオープン前にさっそくツバメさんのカラス対策をしました。
去年はこれをしなかった時2回もカラスがガレージに侵入して
驚きましたから。
巣や雛は大丈夫だったのでさっそく去年と同じ対策を。
私は背が低いので息子君に協力してもらい
コンクリート用のテープで貼ってもらいました。
まあ~~ガレージの前でツバメさんカップルがバタバタしてましたよ

DSC_0032.png
DSC_0033.png
後は雛が見えたら..落下防止に毛布を敷いておくだけですね。
新製品のフランス製のバイオガンスというシャンプーメーカーの応募で
エクストラ.リスタングルリムーバー2600円の毛玉取りローション
が当たりました
これでプードルなどの毛玉が楽に取れるかな?
サンプルもいっぱいで嬉しいです
DSC_0031.png
関連記事


コメント
この記事へのコメント
でたーっ!!!
イヤラシイ キラキラガレージだぁ~((^∀^*))
目立つよね~! すっごく目立つよね~!
かこねーさんのお店に初来店のお客様は 住宅街に突如現る このキラキラ派手なガレージを目指して ご来店いただければ迷うことはございません!
雛ちゃんの落下防止は 落ちた雛ちゃんに気がつけるように 透明な何かの方が巣に戻してあげやすいかもですよ♪
2014/04/04(Fri) 09:54 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~。
キャハハ~目立ちますわ。
バスから降りた方々が何かしら?とキラキラを見てました(笑)
今日もご夫婦が寒いから寄り添いあっていましたよ。
夜から車が毎度出動するので
まあ~騒がしい家にお帰り~ですね。
2014/04/06(Sun) 22:58 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック