トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2014年03月29日 (土) | 編集 |
今日の奈良市はお天気は曇り後雨でした。
昨日から活発に飛び回るツバメさん。
夜..車を出そうと覗いたら..
おお~~もうカップルになってるやん
彼女見つけるの早かったです。
セッセと去年の巣の修繕してると思ったら..彼女の為だったのか。
DSC_0027.png
微笑ましい光景です。
さっそくキラキラモールとテープを買ってきました。
またガレージがイヤラシクなりそうです。

今週はほんまに忙しかったです。
昨日鼻風邪も完治して..頑張りました。
暖かくなったことと..消費税が上がるから美容も上がるのかな?
と思われたのかな?
一部の美容の見直しはありますが..お客様の負担にならないようにと常日頃から考えています。
ドックフードは凄く売れました。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
今年もかわいいツバメのヒナが見られますね。

消費税、駆け込み需要っていうんですか、なんだか殺気だって、、、、、、
こちらは常に、8.25%から9%の間を行ったり来たりしています。同じ州でも消費税の割合が違ったり、州が違えば勿論違うし。
美容にかかる費用の値上げなど難しい部分ですが、個人でされているお店と大きく構えているお店とではまた違うのでしょうね。
うちの店は、昨年値上げしました。

風邪は治り際が大事とか、ぶり返さないように。
2014/03/30(Sun) 23:04 | URL  | bichon #-[ 編集]
やっぱり かこねーさん家の この季節はイヤラシイ キラキラガレージですよね(* ̄m ̄)
ご近所でも有名になって 「今年もツバメの季節なのね~」とか言われてたりして♪
うちも療養食をいつもよりは大目に買いました!
・・・とはいえ 食べ物なので そうそう多くは買いませんでしたけどね。
コンビニやタクシーなんかは 大変みたいですねー(≡ε≡;)
消費税8%に落ち着いたら 来年はまた10%でしょ?
企業も対応に追われ大変ですよね(;゚Д゚i|!)
2014/03/31(Mon) 10:48 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~。
ハアーーーイ。
イヤラシイガレージに土曜日あたりする予定です(笑)

さっそく言われましたよ~。
ツバメさん帰ってきたんですねって。
今日は風があって..昨日車を出したんですが.雨が降っていたのでカバーをせずに置いたら
ボンネットの上に糞よけのダンボールが飛んでしまっていて
糞だらけになっちゃってましたよ。

テレビでもペットボトルのお茶などケースで買い込んで
いる人を見ましたが..結局あればあるだけ飲んでしまう私なので..あえて買わなかったです。

あ~~ad缶私も買わなければなかったんだわ。
来年の10パーの方がキツいですよ。
2014/03/31(Mon) 22:18 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichon さん
こんばんわ~。
日本は来年10パーセント確実ですから
参ります。
うちはそもそも美容料金はお安くしていますから.見直しは
していきますよ~。
来年は全面値上げになるかもですね。

電気代が値上がりしたと思ったら.ガス代も値上げと通知が
..郵貯関係も値上げです。
一昨年くらいから..景気回復傾向にあって
良くなってきているな~って思っていたのですが..
今年の後半から.どう動くか心配です。
2014/03/31(Mon) 22:29 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック