トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月04日 (火) | 編集 |
先週から母が圧迫骨折で入院していて..私も奈良から大阪の病院で介護したりして大変でしたぁ。
その為..病室でいろいろ調べたりとあると思うので.普通の携帯から.スマホに機種変更。
PCはやっていたので何となくわかるけど..人差し指のまま..よく止まる。
買ったのはXPERIA Z1というので..犬の写真をよく撮るので
2070万画素もある最新版だそうです。
まだ買って3日目なので写真は撮ってないですが..楽しみです。
..という事で.勉強会の最近の様子です。
securedownload_2014030423143275a.png
DCF00042_20140304231509c64.png
携帯のLINEは無料でいいですが..スタンプ?って何?という感じです。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おぉぉースマホにしたのですね。LINEも最近インストールしました。テキストや写真送れますね。
2014/03/04(Tue) 23:30 | URL  | bichon #-[ 編集]
お母様、大丈夫ですか。
私の母も去年の12月に骨粗鬆症で、寝たきり状態になって大変でした。

介護を頼んだり、私も毎日 家に通ったりしていました。

どうなるのかと思いました。

そんな中、今 また転んで手にギブスをしています。

それでも、やっと落ち着きましたよ。

と、思ったら・・・すずが足に腫瘍らしき物があって手術してきました。検査してもらいます。

すずが痛いらしくて、泣いている。

口の中も何度か手術を繰り返して、今度は大丈夫かなと思っていたら残念です。


かこねーさん、スマホはまだ持ってなかったですね。イガイ。
と言いながら、私は携帯も持ってないのにスマホに憧れています。

スタンプ?初耳だわぁ。
でもLINEも?だよ。大変だ~笑
2014/03/05(Wed) 04:33 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
LINEは写真とか送るのも早くて便利ですよね♪
スタンプは 使い勝手のいいスタンプを集めるのが面倒で(≡ε≡;)
私は もっぱら文字使いでーす(* ̄m ̄)

お母様 大変でしたね!
かこねーさんも お店も 勉強会も お見舞いなどで大変でしょう。
怪我しないように気をつけてくださいね!
2014/03/05(Wed) 13:28 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
写真とか送れるんですね~
知らなかったですわ
使い勝手の良い..悪いっていうことも..まだ分りませんわ(笑)
心配してくださってありがとうございます。
かなりリズムが狂ってますわ。
けどなんとかやってますぅ。
2014/03/05(Wed) 20:54 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
和さんのお母さんもそうなんですね
年齢が年齢だけに仕方ないですが
和さんも大変ですね
お互いに無理のないようにって思います。
すずちゃん.....辛いな~。
可愛そうに...。
痛みが取れるお薬りないのかな?
すずちゃんが少しでも痛みから解放できるように
願うわ。
すずちゃんも頑張れ~~
2014/03/05(Wed) 20:59 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichon さん
こんばんわ~
いろんなものが出て便利になりましたね~。
電話もメールも無料だなんて
助かりますわ。
私はついていけにゃい
2014/03/05(Wed) 21:03 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ピンクのアディダスのジャケット同じのだ~(^O^)/
かこねーさんが着ているのですか?
最近のスマホは画像がすごくキレイです。

お母様、お大事に。
かこねーさんも頑張って下さいね!
2014/03/05(Wed) 22:37 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
モコリーナさん
こんばんわ~
ピンクのは勉強会の女の子です
何やらお喋りしてやっていますね~
写真を撮ったのが私ですわ
まだ写真を撮ってないので楽しみだわ~。
トリミング室は.シャンプー後すごく室内が湿度を感じるので
あまりトリミング室には携帯は置きたくないんです。
...で結局リビングに置きっぱなしになっちゃってましたぁ。
頑張りますね~
ありがとうございます!
2014/03/06(Thu) 19:31 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
