トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2014年02月14日 (金) | 編集 |
今日の美容は日にち変更となりましたね~。
うちの店は車で来られる方が多いのですが奈良市は雪がほとんど降らないので..スノータイヤやチェーンを持っている人も少ないかもしれません。
みなさんの地域は雪はどうでしたか?
奈良市は引っ越して十数年..初めてくらい15㎝くらい積もりました。
一昨年車で滑った怖い経験があるので..もう雪の日と台風の大雨の日は乗らないと決めてます
DCF00034_20140214202537da8.png
ところで今日も寝不足になりそうです。
感動して涙がでましたお~~
羽生ちゃん..ショートよおやった
今日はいよいよメダルが決まる絶対に応援するわ~
表現力のズバ抜けてるパトリックチャンにそのまま勝てるか!


コメント
この記事へのコメント
かこねーさん、パトリックチャンに逆転されなかったね。
羽生ちゃん、これからはバンバンTVで顔が見られるわ。

お顔も可愛らしいから、どんなにTVに出されても日本人としても誇らしいです。

ロシアのプルシェンコだったかな?
もし棄権してなくても、やっぱりこの子が金を取ってた気がする。
やっぱり羽生ちゃんは持ってるんですよ。

この後のソチも楽しみだわぁ。

2014/02/15(Sat) 19:18 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
こちらも凄い雪ですよ〜!
一日 粉雪が降ってましたからね(T-T)
羽生さん 頑張りましたね〜♪
若いって凄い!
被災地の人達の元気に繋がってくれるといいですね♪
2014/02/15(Sat) 21:15 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ
ちゃっぷママさんの地域も雪は凄そうですね
車は勿論のことですが..外は気をつけて下さいね。
羽生さん..感動でしたね。
若いって凄いですね。
すんなりとここまで来られた人じゃなく
食べることでも..食べられない人で
トンカツに食べられる~くらい食べることに悩まされて
きたらしいですね。
羽生さんも被災にあい..学校の体育館で過ごした人なので
本当に精神的にも肉体的にも努力されたんですね。
今度は女子のフィギアですね。
2014/02/16(Sun) 18:33 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ
ほんまですね..
パトリックチャンも同じく転んでしまい
オリンピックの試合ってかなりの精神力が必要なんだな~
ってつくづく感じましたね
そそ..ロシアのプレシェンコだっけ..
羽生さんのことを「天才だ」と言ってましたね
今度羽生さんのコーチになるそうですね。
今度女子ですね~
楽しみです
2014/02/16(Sun) 18:39 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック