トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月06日 (木) | 編集 |
今日の奈良市は雪がパラつきましたが..降らなくてよかったです。けど寒かった~~。
年末から今日来て下さいましたシロちゃんとモモちゃん..
ドキドキ..背中や前胸やあちこちに細菌性の皮膚疾患があり.
ベトッとしてハゲができてしまうんですよね。
シロちゃんは全身にあちこち..モモちゃんは両脇前足あたり
年末にはあるシャンプーを使い..どうなったかドキドキで。
それがぁ~~綺麗に完治していましたぁ
ほんまに嬉しいです。
そして高齢なので体が冷えない様に..あのバスで洗いました。

DCF00024_20140206233822635.pngDCF00027_20140206233850011.png

ふたり並んで..。
DCF00029_20140206234106037.png
シロちゃん.モモちゃんいい子ちゃんでしたね~
寒い冬を乗り越えようね。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こちらは晴天だけど 寒いでーす!
風が めっちゃさむっ(* ゚Д゚)
シロちゃんとモモちゃん 完治してて良かったですね~♪
ご家族も目に見えて キレイになっていくのがわかると 毎日嬉しいもんですよね♪
このバス可愛い~♪
シャワーもついてる♪
2014/02/07(Fri) 10:37 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
そうなんです
治ってほんまに嬉しいです。
シャワーは元々からあるもので引っ掛けてあるんですわ。
2014/02/13(Thu) 21:01 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
