トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月05日 (水) | 編集 |
もうだめだ~~..。髪に白いのが異常に目立ってきて..
4ヵ月ぶりに.アンベリールへ。
ちょっとその前にミラカール知ってるかな?と思って..持っていく私でした。

今まで.あちこちの美容室に行きましたが.ここは上手い!
やっと落ち着いてよかったです。
前回と同じカットと毛染めとお願いして..ミラカールの話しになり
オーナーは知らずで「是非見たい」という事で..
今回はミラカールでやってもらいましたぁ。
オーナーは面白いな~..凄いな~何も考えなくていいな~と
オーナーと私

DCF00018_20140205213812600.png
DCF00019_20140205214147d3c.pngDCF00020_20140205214228ec3.png

ゴージャスになって..これから何処かにお出掛け?
いやいやオークワ(スーパー)に寄って帰るしぃ←わびしい~
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かこねーさん、毛染めまたの名を白髪染め、私は月一ですよぉ。昨日も行ってきました。美容師さんとは色々と話すのがこれまた楽しいです。今回、私たちはモロッコオイルで盛り上がりました。毛や肌にもいいと。

しかし、ゴージャスやん、かこねーさん。これから夜のお勤め、、、?そうですよね、全身毛だらけの子のお相手を、昼も夜も、お疲れ様です。
2014/02/05(Wed) 23:16 | URL  | bichon #-[ 編集]
イケメンオーナーのいる、お気に入りの美容院ですね。

オーナーさんったら、ニヤニヤのスマイルでミラカールを使ってるよん。
仲良くツーショット。楽しそうだわ。

かこね-さん、そんなに綺麗になってスーパーへお買い物だと目立ってしょうがないです。

2014/02/06(Thu) 07:41 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
お気に入りの美容室 見つけるまでが大変なのよね~!
かこねーさんのお店に通う ワンニャンもご家族も 同じなんだろうな~。
美容室でカットした後のお手入れの楽さでも 技術って出ますよね。
私は まだ髪型すら落ち着いてません(≡ε≡;)
かこねーさん そんなにゴージャスになっちゃって ニャンコ先生驚きませんでしたか(* ̄m ̄)
2014/02/06(Thu) 10:51 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
美容室って..そうなんですよ~
家での手入れのしやすさって大いにありますわ。

カットム技術って..その人それぞれの悩みを組み込んで
分っていてして.その悩みを少しでも解消できるカットを
してくれるところですよね。
ハサミの動きが早いとか遅いとかでもなく。

毛染めも他のところ根元の白髪がまだらになりながら出てくる
感じでしたが..こちらはクッキリと一線に白髪が出る=しっかり毛染めが入っているのがわかる。
なのでもちがいいですわ。

今回はミラカールでやってみる?って感じでこんなになりましたぉ~。
普段は内巻きにしてますです(笑)
2014/02/06(Thu) 22:40 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~。
イケメンでしょうが結婚しているのでは?(笑)
オーナーミラカール面白くてしょうがないという感じでしたぁ。
なんで自動で巻き込む?みたいな。

お店はどちらかというと..年齢的にもあか抜けないから
このくらいの色でもいいや~みたいな。
けっこう地味な仕事なんです。
コツコツとひたすらカットしているので。
今日は口角が上がりましたぁ~
気分はハイテンションで仕事しないとね。
2014/02/06(Thu) 22:45 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichon さん
こんばんわ~。
あはは..夜のお勤めくらい派手ですな~。
けれど店では髪が邪魔になるので縛ってすると
かわゆいでしたぉ←自分で言ってるわ

さもすれば..そのまますぐお預かりしてモクモクと作業を
して..そのままの顔でスッとお返ししてしまう仕事なら
ちょっと明るい雰囲気で口角をあげて髪もクリンといきましょうかぁ。
このゴージャスさ..後何年もつか..
髪が無くなっていく前にいろいろしてみたいですから(笑)
2014/02/06(Thu) 22:51 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
