トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月29日 (水) | 編集 |
ここ数日はあまり寒くない奈良市内です。
ホテル満員御礼で..こちらでお店を始めて..初めてゲージ不足になりましたが..明日ということなので.なんとかいけそうです。
今日の小太郎ちゃんがお喋りさんなので
動画にしましたよ~。
柴犬ちゃんって..うちのほうではお風呂もドライングも.よくお喋りしますね。
「やめれ~~..早くしてくれ~」といつてるのかな?

[広告] VPS
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
小太郎ちゃんの動画、思わずプッと吹き出してしまいました~(笑)
やっぱり、やめて~って言うてるんでしょうかね~。
でも目を細めて気持ちいい~って言うてるようにも見えるー。
バウリンガルで確かめてみたい☆
↑これって本当に分かるのかな~って感じですが。
2014/01/29(Wed) 23:26 | URL  | momo #-[ 編集]
大人気ホテルは 満室ですか!?
他でお泊りが出来ない子も ここなら大丈夫って子もいるでしょうからね〜。
私も一度 お泊りしちゃおうかしらん♪
え? 入らない?(笑)
小太郎ちゃん 気持ち良さそうですよね。
「あー そこそこ♪」とか言ってるようにも見えますね!
2014/02/02(Sun) 11:41 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
是非ちゃっぷママさんもお泊りに来て下さいね~。
ちゃっぷママさんは3階になります(笑)
やっと落ち着きかけてますよ~
2014/02/03(Mon) 19:03 | URL  | かこねー #-[ 編集]
momoさん
こんばんわ~
一時期流行りましたね..バウリンガル。
なんと寂しいものが売られ出したと思ったことがありました。
たいがい..毎日犬と語り合っていたら.気持ちは分りますよね。
調べてもらわなければ分らないのは奥深くの内臓系の病気で..。
2014/02/03(Mon) 19:07 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
