トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2014年01月20日 (月) | 編集 |
毎日寒いですね。今日はマルチーズのモモちゃんのお耳の毛を二つのリボンで結んでみました。DCF00005_20140120205219ea7.png
ここで注意しなければならないことは.耳ごと結んでしまうと.はさまっている耳の部分が壊死してしまいますので気をつけます。
ホテルでは初めてちっちゃな1才になっていないヨークシャテリアのココちゃんです。
止まることなく一人遊びが上手なココちゃん。無駄吠えもなく..
オシッコもペットシーツでしてくれるので助かります。

DCF00009_20140120205633465.png
[広告] VPS
関連記事


コメント
この記事へのコメント
小型犬は ちょこまか動きますけど それでもやっぱりこのちょこまか加減は子犬ならではの動きだわ(* ̄m ̄)
ココちゃん 初めてのホテル経験かな?
無駄吠えもトイレも上手なんてエライですね~♪
かこねーさんを ちょっと見上げる様子が可愛い(*´∀`*)
2014/01/21(Tue) 10:00 | URL  | nekobell #-[ 編集]
お~、モモちゃんのお顔が可愛くなっていますが、お耳はどうなっている状態でしょうか?
この髪型のリボンの飾り方がカワイイからだろうと思うが、とってもイイわー。
2014/01/22(Wed) 08:50 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
ほんまですね~子犬の動き方ですよね。
名前を呼ぶと.ちゃんと向いてくれるし.リビングで見えないと
呼べば必ず来てくれるので可愛くて仕方ないですわ。
2014/01/22(Wed) 21:41 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
モモちゃんのお耳の毛はとても長いので
耳自体の先端から1㎝くらい下をリボンで結んで.そのまた下をリボンで結んでいるだけですよ。
三つ編みにしたりもしますよ~。
2014/01/22(Wed) 21:44 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック