トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月17日 (金) | 編集 |
今日のプードルのコダマちゃん。
お顔さんを刈ってくださいとのこと。
お顔さんを刈って頭は大きくそのままにとのこと。
知り合いに言ったら「それはありえない~」と言われたと
ママさんがおっしゃいましたが..刈って欲しいという事で刈りましたらコダマちゃん??ってなりました。
刈っても頭は小さく..耳は長くなら合うのですが..。
いつものコダマちゃん左

131018_173824.png
刈ったコダマちゃん
DCF00053.png
仕事をしながら小窓を見たら「あ!!ニャンコ先生仕事してない~。招き猫のバイトしてない~」DCF00050_2014011723000638d.png
「ニャンコ先生招き猫してたぁ?」DCF00051.png
「ダラケ猫してたでしょ~」

DCF00052.png
ポカポカでおねむだそうです
たまには草を与えましょうDCF00044_20140117230436d4d.png
関連記事


コメント
この記事へのコメント
そうなんだ!?
コダマちゃん 元がいいからなのか 全然可愛いですけど~♪
カツラかぶってる風も おしゃれじゃないヾ(=・ω・=)o
ニャンコ先生の招き猫業務は ちゃんと人が通ってるかを確認して招いてるのよねー!
だから 人が通ってない時は 休憩なのニャ♪
相変わらず丸い顔が可愛い~(*´∀`*)
2014/01/20(Mon) 10:50 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
そうなんだ~..ニャンコ先生は人が通るのを待っているのね。なるほど~
ここらは住宅街なので人があまり通らないのよね
寂しいわねニャンコ先生。
2014/01/20(Mon) 21:58 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
