トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2014年01月12日 (日) | 編集 |
ラブちゃんが口内炎で痛みがあり.前から先生に相談はしていたが..いいサプリが出てるよという事で..試してみたが驚く効果があったので紹介します。
食餌時に口を指で擦りつけて歯茎が血が出てしまった。
爪はすぐ切ったけど..すぐこのeFace-v(イーフェイス)というものを塗ったら..あれ?ピタッとしぐさを止めたのは驚く。
これは薬ではなくサプリメントだそうです。
DCF00045_20140112215854e12.jpg
猫なので口は開けたがらないのですが.そのあたりに塗るか
舐めさせてもいいそうですよ。
使い方


歯肉炎や歯槽膿漏で痛みとたたかっている犬猫ちゃん
是非お勧めです
他の評価で口臭もなくなってきたと好評です。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
サプリで こんなのがあるんですねー!
お口のトラブルで食べられない子 結構いますから こういうのがあるって知っておくといいかもしれないですね。
ラブちゃん お味のほどはいかがかな?
2014/01/14(Tue) 15:41 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
今やいい治療のものが出ていますね。
ちょっとまだまだ先の事ですが..猫ちゃんはうちは15才
前後の子で歯茎や歯が痛いよ~ということは経験しているので知っておくといいかもしれないですわ。
2014/01/14(Tue) 20:15 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック