トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年12月29日 (日) | 編集 |
今年も..あと3日となりました。
ラブリー店は.30日で仕事納めです。
今年もお客様には至らない事ばかりでしたが.来店していただきとても感謝しています。
平成9年6月にラブリーがオープンして来年で17年になろうとしているんですね。
ここまでやってこられたのはお客様のお蔭です。
ありがとうございます。
来年ももっと様々な.ご提案や技術の向上目指して頑張りますのでよろしくお願いします。
そしてブログでいつも見て下さっている方.コメント下さっている
方今年もありがとうございました。
忙しい時もあり気まぐれブログになってしまってますが..温かいコメントはとても支えられます。
来年も気まぐれブログですがよろしくお願いしますね
皆さん..よいお年をお迎えくださいね~。
あと..3日ですがお風邪を引かない様にご自愛下さい。


コメント
この記事へのコメント
じゃー、今日もお仕事してますね。

お客様だってかこねーさんには、感謝の思いでいっぱいだと思います。だからラブリー店は、今年も大繁盛していい年になったと思います。


勘違いだったらごめんなさい。
今日は、上のお兄さんのお誕生日ではなかったでしょうか?
すずと同じ誕生日だなって覚えてたんですが、犬と一緒で申し訳ありません。

子供たちも成長してくれて嬉しいことです。
確かめもしないで、おめでとうを言ってしまいますが許してね。



2013/12/29(Sun) 11:54 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
追記
因みに、テニスの錦織圭君も同じ誕生日だよ~ん。
2013/12/29(Sun) 12:10 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
今年も 気持ちのいいカット 心のこもったサービス♪
長く続けられるのも お客様が増えるのも かこねーさんの努力あってこそですね!
今年もお疲れさまでした!
残り数日 体調を崩されないよう気をつけて頑張ってください!
良いお年をお迎えください(*´∀`*)
2013/12/29(Sun) 21:24 | URL  | nekobell #-[ 編集]
今年もお疲れ様でした。30日が仕事納め、、、いいなぁ。
みっちり31日まで働き、2日から通常です。

かこねーさんのブログで、たくさんのグルーマーさんが”よっしゃ頑張ろう”という気持ちになった事だと思います。接客、技術、病気の事、たくさんの知識を持っているかこねーさんからの発信なので、本当に勉強になります。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。
2013/12/30(Mon) 00:03 | URL  | bichon #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~。
よく覚えていましたよね~。
そうなんです。息子君の誕生日だったんですが...
今日は夜9時に仕事が終わり..リビングのPCの前に
ホッコリ座った途端...誕生日だったこと思い出したよ~。
3階の息子君の部屋の前で..
「お誕生日おめでとう」と言ったら「今更」という返事(爆)
すずちゃんの誕生日だったんですね~。
すずちゃんおめでとうさん!
すずちゃん長生きしてよぉぉ~。
寒いけど頑張ってお散歩行こうね。
来年も可愛いすずちゃんいっぱいお写真載せてくださいね~
来年もよろしくです。
2013/12/30(Mon) 00:29 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~。
ちゃっぷちゃん.だ~ちゃん.ぺるるちゃんの毎日楽しく
笑えるブログはほんまに癒されます。
来年も元気で微笑ましいみんなのお顔さん見せてくださいね。
来年もよろしくお願いしますネ。
2013/12/30(Mon) 00:34 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichon さん
こんばんわ~。
わあ~31日までですかぁ~。
大丈夫ですか?
私も今日は夜9時まで仕事して..ちこっと腕がダルいですわ。
ここ数か月くらいで
細菌性皮膚疾患の凄く効果のあるシャンプー剤.口内炎の
お薬など使っていていいものがありますが.こちらにお薬関係はあまり書けないので何か問題がありましたらメールして下さればお話ししますよ~。
この一年は..アタッチメント大助かりでしたぁ。
前は知らず..付属にあったアタッチメントは捨ててたし~(笑)
年末の大忙しの時は特に短時間でカットが綺麗に仕上がるのでほんまに楽です。
来年日本に戻ったら是非ハサミ持参で寄ってくださいよ~(笑)
2013/12/30(Mon) 00:46 | URL  | かこねー #-[ 編集]
お疲れさまでした
いつも色々と勉強させていただいてるのに
コメントも残せずでスミマセン(^^ゞ

かこねーさんのように、短時間でキレイに
ワンちゃんネコちゃんの調子に合わせて
作業できるようになるには、まだまだ・・・
始まったばかりの私ですが、憧れ・目標
となるかたに巡り合えて、良かったです

また来年も、覗かせていただきます
ほっこり笑えるお話 美容のこと
楽しみにしてますね!
2013/12/31(Tue) 08:52 | URL  | Peace☆エミ #-[ 編集]
エミさん
こんばんわ~。
エミさんのプードルのカットはとてもお洒落で素敵ですわ。
私のほうこそ..プードルのアレンジは特に参考になるんですよ。
なんというか..センスを感じます。
そしてとても協力的な旦那様がいらして.羨ましい限りです。
来年もよろしくお願いしますね~。
気まぐれブログになってますがぁ..懲りずに覗いてくださいね
(笑)
2013/12/31(Tue) 22:45 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック