トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年12月24日 (火) | 編集 |
今日は勉強会。
10時からシーズーカットとダックスのシャンプーカットin。
私がシーズーのカットを早く終わり.ダックスのカットを一緒に仕上げる。
昼食を一緒に取り.1時からスピッツとチワワのシャンプーとお尻
フリンジ等カット。
勉強会の女の子が居てる時は.必ず12時から1時までは時間を取り.一緒に昼食を取ります。
他のお店では..まずお昼だからといっても.12時には取れず
3時になったりで一人で15分で昼食を取り..急いで仕事となるのが普通なんですよね。
3時にチワワ2頭シャンプーin。女の子がチワワのシャンプー等をしている間.シュナウザーも同時にinで.私がシュナウザーのカット。シュナウザーも終わり.チワワの仕上げ。
5時に終わり..いつもの3時の休憩タイムが5時になる。
必ず15分の休憩タイムをして.好きなジュースを隣の販売機で買い.女の子とホッとタイムを取ります。
その後にラブラドールのシャンプーを2人でして..今日は終了しましたぁ。
今日はさすがに女の子は疲れたようですよ~
女の子は体力を使いヘロヘロ.私はカットの連続で精神力がヘロヘロでしたぁ。

..ということで.夕食の買い物も出たくない。
息子君がローソンで買ってきてくれた.クリスマスイヴ限定の「たらば蟹のトマトクリーム」
なんと..これが840円
DCF00018_20131224235946e66.png
箱に入らんでいいから安くしてくれ~
そして..携帯のポイントで送られてきた.デメルのザッハトルテ
なんと...これが5000円分
DCF00020_201312250003437a0.pngDCF00022_20131225000512f5a.png
木箱に入らんでいいから量を増やしてくれ~






コメント
この記事へのコメント
ホントよね。箱に入れなくていいから安くしてくれ~です。笑
こっちは、中身を食べたいんだから。

かこねーさんは、やっぱり賢いです。
経営センスがありますね。

今日も、お疲れさんの朝がやってきましたよ。

2013/12/25(Wed) 07:53 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
Merry Christmas.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
ローソンのクリスマスイヴ限定パスタ 気になってたんですよー!
お味はいかがでしたか?
そうそう!高級感のためなんでしょうけど 箱や木箱はいらないのよー!
捨てるのも大変な昨今 ゴミになる部分は最小限にしていただきたい!
そして大事なのは その分 お安くして欲しい~(* ̄m ̄)
今夜は少し ゆっくりできそうですか?
楽しいクリスマスをお過ごしください(o゚▽゚)o
2013/12/25(Wed) 09:58 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
メリークリスマス!
ローソンのパスタ...カニさんが2つ..これはほんまに
美味いけど..味は美味しいのだろうか?分らない(笑)

今日は6時半に終わり..
息子君とかごの屋に行き.しゃぶしゃぶ&カニ食べ放題に
行って戻りましたよ~。
ゆっくり出来ましたぁ。

ちゃっぷママさんはどんなクリスマスでしたか?
いい夢見てくださいね~。
2013/12/26(Thu) 00:20 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
メリークリスマス!
すずちゃんとケーキ食べてる気がするわ~(笑)
そそ..箱やビンやカンをけっこう置いてたけど
結局使わないまま.棚に入ってるだけだしぃ。
やはりボチボチ疲れは溜まってきてますよ~。
残り後少しなので頑張りますね。
2013/12/26(Thu) 00:23 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック