トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年12月22日 (日) | 編集 |
本来日曜日は定休日ですが..お休み無しで頑張ってます。
年末まで.出来る限りのワンちゃん達を綺麗にして.お正月を迎えてほしいので..時間が足りないのです
疲れてリビングに上がると.癒してくれるホテルでお預かりの
ダックスのパーチちゃん。
待っててくれてありがとうね
DCF00017_201312222033269c4.pngDCF00012_2013122220341600a.png

昨日は勉強会で7頭でしたが..女の子も頑張って覚えていました。ただいま足回りなどのカットをやっていますが.ベイシックは
かなり早く出来るようになりましたね。彼女は根を上げない根性があるな~って思いました。
仕事納めは30日で..あと8日頑張るぞ~~
皆さんも頑張って下さいね~。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
パーチちゃん・・・
まるで実家に帰ってきたかのような寛ぎっぷりに笑っちゃいました。
いい顔して待っててくれてますね♪
かこねーさんのお店は 常連さんも年ごとに増え 今年も忙しい毎日でしたねー!
残り後少し! 健康に気をつけて頑張ってくださいね♪
2013/12/22(Sun) 20:56 | URL  | nekobell #-[ 編集]
こんばんわ~
寒いですね。
そうですね..。
オープンした当時から来て下さったワンちゃん達は
オープンしてから18年にはなるので.残念ながら亡くなっちゃった子もいますので.新規のお客様もかなり増えて感謝してます。
残り少ないですね~。
うちはクリスマスパーティーどころじゃなく.息子君の誕生日も
29日なんだけど..29日は一年で最も仕事が忙しい日なので..お祝いもゆっくり出来ないですよ(笑)

2013/12/22(Sun) 22:50 | URL  | かこねー #-[ 編集]
白?シルバー?のダックス見たことないです。きれいです。

忙しい時期の勉強会は、またさらに勉強になりますね。しかも7ワンズ!!
私もお休み返上です。一時の事だから乗り切れると、、、、、思います。

グルーマー、ベイザーの皆さん、焦ることなくしっかり仕事をしていきましょうね。ガンバです。
2013/12/23(Mon) 00:07 | URL  | bichon #-[ 編集]
パーチちゃん、相変わらずのべっぺんさんですね。

さすがの、にゃんこ先生の子守りはダメのようで、やっぱりかこねーさんの顔を見ないと寝れないカワイ仔ちゃんやね。

とうとう今年のラストスパートが、やってきましたって感じですね。

気合でがんばってくれよ~。
2013/12/23(Mon) 05:55 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
bichon さん
こんばんわ~。
クリーム?ホワイトかな?って感じです。
パーチちゃん皮膚も毛も柔らかくしなやかなんですわ~。
今日は私ひとりで7頭でしたが6時前には終われましたぁ。
焦るなっていうほうが無理かも(笑)
bichon さんところは大勢スタッフがいてるけど.やっぱり
担当した美容はひとりで責任を持つところは同じでしょうね。
もう少し..お互いに頑張りましょうね!
2013/12/23(Mon) 23:32 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~。
とうとうやってきましたね~。
もう何十年年末を乗り越えてきても..やっぱり緊張しますわ。
もう少しですね。
和さん.すずちゃん風邪引かない様にね!
頑張るよん。
2013/12/23(Mon) 23:38 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック