トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年11月14日 (木) | 編集 |
昨日は勉強会の方と大阪の梅田スカイビルでペットフェアに行ってきましたよ~。/span>
ペットフェアとは.ペット関係の業者が新製品や商品を紹介するという企画です。なのでお店を開業している者関連しか入れません。
卸値で買える以上にフェアの割引き価格にもなってます。
「何か必要で欲しいものある?」と聞いたら「何も無いですね」とミニチュアピンシャーを飼ってる彼女の返答と私も無かったのですが..行ったら買うわ買うわ
DCF00008_20131114224904ebc.png
お昼頃に着いたので.まずはお食事へ
ここは凄いね~。美味しそうなお店が多いです。
ナマステタージマハルというインド料理のカリーを。
チーズナンが凄く美味しくボリュームもありました。
DCF00005_2013111422525771d.png
DCF00004_20131114225318f32.png
そしてフェアに戻りヘロヘロになりながら.あれも欲しい
これも欲しいと2人で買って楽しかったですよ~。
スカイビルのビルとビルの間にクリスマスツリーの準備をしていました。
お昼は
DCF00011_20131114225651a3e.png
夕方にはほとんど出来上がりライトアップのテストをしていると現場でおっしゃってました。
DCF00013_201311142258112b9.png
偶然見られて感動!
周りはたこ焼きなどのお店が並びます。
こんなものも..
DCF00009_201311142259514c9.png
DCF00010_201311142300227f3.png
楽しいフェアでした。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
何も買うつもりのない時ほど 買っちゃたりしません!?
私は 買いたいって意気込んで行った時ほど 何も手にせず帰ってくることが多いです(≡ε≡;)
美味しいナンが食べたいな~。
以前 行ったカレー料理専門店で デザートメニューに「あんこ」があったので「?」と思って頼んでみたら ナンにあんこがはさんであるものでした(笑)
ご飯がナンで デザートもナン!
衝撃的でしたΣ(゚д゚|||)
2013/11/15(Fri) 09:47 | URL  | nekobell #-[ 編集]
そうそう買い物があって出かけるのでなく、イベントがある時は出かけたくなるのよねぇー。

そして見ていたら、あれもこれもってお買い物をして楽しい時間を過ごしているんです。

クリスマスツリ-、電気で光っているとキレイだぁ。
でも日中は、ただ大きいツリーが置いてあるって感じですがね。
このお写真で、その違いがよく分かります。

えっ、と言うことは
夕方まで、そこで楽しんでたことってになるぅ。笑
2013/11/16(Sat) 03:04 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
そうなんですよね~
ブラウスが欲しいと意気込んで行けば行くほど好みのものが
見つからず戻るってよくありますわ。
ナンって.私.様々専門店で食べてないので
何が美味しいのか分らないんですが..
このチーズナンって.オヤツで食べられるほど甘みもあって
美味しかったです。
デザートまでナンなんてどんナン?(笑
2013/11/20(Wed) 20:57 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さんこんばんわ~
和さんなら.すずちゃんというワンちゃんがいるので
フェアーに行くと「これも.あれも欲しい~~」ッテなりそう。
服もいっぱい持ってるし..ね
お昼くらいに着いて17時過ぎてましたね~
フェアーは毎年なので.よく行きますが珍しい位
長くいました。
2013/11/20(Wed) 21:00 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック