トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年11月07日 (木) | 編集 |
お久しぶりですぅ。祝日も多くホテルでのお預かりやプードルや中型犬のカットも多くでありがたいですがブログにまで
たどり着けずバタンキュ---の毎日です。

コダマちゃんとひびきちゃん。
ひびきちゃんもコダマちゃんと同じサマーマイアミカットにしてほしいということで.足元は伸ばすそうです。
ひびきちゃんです

131018_132254.png
131018_161053.png131018_170628.png

初めてのお客様のシェルティーの小梅ちゃんです。
大人しくていい子ちゃんですよ。お泊りでさっそくシャンプー。
かなりもつれていましたが..私シェルティーの美容が特に好きなんですわ。何故か大好きなんです。
20代にかなりシェルティーはしていて思い出して元気になれるからかな?

DCF00003_201311080007296b9.png
DCF00002_20131108000817bd3.png



コメント
この記事へのコメント
お仕事 お疲れ様でーす!
コダマちゃんとひびきちゃん ゴージャスですね~♪
ブルーのネックレスしてる子は まるでドレスを着てるかのようですね♪
シェルティーは私も大好きです!
サラッサラの毛が気持ちいいんですよね~♪
かこねーさん 健康に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
2013/11/08(Fri) 10:04 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
お久しぶりです
寒くなってもう年末まじかって感じがします。
お互いに体を大事に頑張りましょうね。
ほんま..いつもコメありがとう!
2013/11/08(Fri) 21:09 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ど疲れ様です。
忙しい事はいいことですが、ご自愛くださいね。(自分も、、)

とても綺麗なカット、、、目に焼き付けねば。

こちらも徐々に忙しくなりつつある予感が、、、、
2013/11/08(Fri) 23:59 | URL  | bichon #-[ 編集]
今回の更新は長かったと言うことは、お疲れモードなんですよね。

不景気だと言われているのに喜ばしい事なんですが、かこねーさんの健康が心配になってきました。

ましてや年末に入ってきますからね。

コダマちゃんとひびきちゃんですが、ゴージャスの一言です。
ブルーのネックレスがまたステキだわ。見とれてしまいました。

小梅ちゃんのお顔が、穏やかで優しい。
飼い主さんの人柄が、ワンコに現れてます。
2013/11/09(Sat) 05:06 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
bichonさん
オッツかれ様~。
年末予約がけっこう入ってきましたぉ~~。
今から無理せず体調を整えていかないとですね。
こちらは寒くなってきました。
まだ暖房は入れなくても大丈夫ですが
北海道は雪らしいです。
風邪引かないよう..お互いに頑張りましょうね。
ファイティン!
2013/11/09(Sat) 22:40 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
そちらはどうですか?
こちらは暖房まではまだ必要ないけどひざ掛けしないと
ちと寒いかな?です。
風邪引かない様に過ごしてくださいね。
まさにその通りですよ~。
ワンちゃんのお顔さんを見たら..どう過ごしていて
愛情をいっぱい注いでもらっていて幸せそうって分りますね。
すずちゃんもとっても穏やかなお顔さんで幸せそう。
そろそろ暖房が入って..皮膚疾患では乾燥が出てきているようですので..すずちゃん皮膚の乾燥に気をつけてあげてね。
2013/11/09(Sat) 22:45 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック