トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年09月24日 (火) | 編集 |
ちょっとたまってきたのでご紹介しますね。
彦衛門 というお蕎麦屋さんです。

2013年ミシュランガイド奈良で掲載されたお店で美味しかったですね~。何もかも極めてました。
130829_173936.png
130829_174352.png
130829_174806.png

あらびきせいろをまずいただきました。
本わさび..しっかりした蕎麦でダシがほんまに美味しい。
130829_174819.png
私は足りないので..鴨南蛮も頼みましたが正解!
これがまた虜になりました。鴨は柔らかく.おつゆが美味しくてお勧めです。
京都祇園の山椒が置いてました。
130829_175900.png
ここはファンになりましたぁ。
奈良市あやめ池南6-5-38
0742-53-3697
大きな駐車場もありますよ。



コメント
この記事へのコメント
おいしそう~♪
美味しいお蕎麦屋さん なかなかないのよね~(≡ε≡;)
どうして私は 今 奈良にいないんだろうー!
食べたいよー!
あの出汁のニオイ♪ 最高ですよね♪
2013/09/25(Wed) 11:06 | URL  | nekobell #-[ 編集]
かこねーさんのお食事処は、久々です。
あらびきせいろ850円ですかぁ。
ん~、確かにこれだと満腹にはなりませんね。

京都祇園・・・いい響きですぅ。
かこねーさんにファンになったお店は、ラッキーです。

もしかして、この日もサザエさんの運転でここまで来た???笑
昨日のサザエさんの写真、サイコーに良かったよ。
今また、覗いてきましたぁ。v-218
2013/09/26(Thu) 08:55 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
奈良は美味しいお蕎麦屋さんけっこうありますよ~。
頑固な職人が...っていうような店。
奈良に来られる事があれば一緒に行きましょう。
美味しいダシ..日本人で良かった~って思える瞬間ですね~。
2013/09/26(Thu) 20:53 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~。
そうなんですわ~
あらびきせいろ..850円
かも南蛮1400円くらいでしたよ~。
今思えば高いけど..忘れられない美味しさでした!
サザエさんの運転で行きたかったけど
この日のサザエさんはチューハイ呑んで酔っぱらってました~
(爆)
2013/09/26(Thu) 20:58 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック