トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年09月04日 (水) | 編集 |
今日関東で地震がありましたか?皆さんの方は大丈夫でしたか?茨城南部の方みたいでしたが.震度4で結構長かったと聞きました。とても心配です。
こちらも勉強会でしたが.急に雷と雨で..彼女は車なので早めに終わりました。

130824_153904_201309042151129ce.png
早いですね~。車を買い替えてもう一年になろうとしています。
ここ数日の台風の豪雨であちこちで道路が冠水して.去年の私の様に
車がボツになっている方も多いでしょうね~。
今日夕方には雨は上がったのですが..気持ちが悪い空..。
黄色い空でした。夕明けの色じゃなく..黄砂の色に近いけれど
黄砂じゃなく..不気味な黄色でしたよ。
気が付いた方いらっしゃいますか?
その様な中でも現在3頭ホテルのお預かりです。
パーチちゃん.クウちゃん茶太郎ちゃんです。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは、震度4の地震があったのですか。
あっちでは竜巻、こっちでは大雨とどこもかしこも安心できませんね。

そうそう車も、かこねーさんのようにボツとなって交渉に苦労している人もいるでしょう。
愛車は、お元気にしてるかな。
お兄ちゃん運転、上手ね。

それにしても、黄砂でもない黄色い空って気になりますね。
新しい情報は、入ってきましたか?なんだろう。

今はどこの県も、たいへんな状態です。

お勉強会のお姉さんも早めの帰宅は、かこねーさんの適切な判断ですね。

こっちも雨が降ってきました。

2013/09/04(Wed) 23:49 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
車浸かっちゃった事件から もう1年経ちましたか・・・
あの時はビックリでしたよねー!
最近は 水が出ることが多く トラブルも増えている
でしょうね。
昨日の地震 長かったです!
私一人が前兆に気がつき 騒いでいたら 突然
大きな揺れ(T_T)
怖かったよー(((゚Д゚)))
最近 変な空模様の日がありますよね。
災害時グッズの確認 しておかないといけない
ですね。
2013/09/05(Thu) 11:08 | URL  | nekobell #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~。
黄色い空 で検索すると出てましたね
「煙霧」とありますね。
3月10日東京でも発生していたそうです。
今月だけでも.車の冠水で保険屋さんと揉めているところが
けっこうあると思いますわ。
愛車調子いいですよ~。
とても身軽で乗りやすくて気に入ってますよ~。
2013/09/07(Sat) 00:47 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
地震やはり長かったですかぁ..
怖かったでしょう。
災害用の様々なグッズは用意されておくほうがいいですよ~
私は小学校から高校まで静岡だったので.
そのころから静岡は地震対策の取り組みは凄かったですよ。
おかげで..阪神大震災の時は大阪でしたが.食器棚など
壁にしっかり固定して.観音扉もフックしてましたから..
倒れなかったですよ。
2013/09/07(Sat) 00:53 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック