トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月01日 (日) | 編集 |
台風の影響でお天気が悪い一日でしたが.
今日
ちゃっぷママさん
(ちゃっぷだぺ~http://chapdape3.blog89.fc2.com/)からキャッチミーのプレゼントが送られました
宅急便が着いた時..クール宅急便で.ちゃっぷママさんキャッチミー冷やさんでもって思ったら中にバームクーヘンも
嬉しいですね~。
ちゃっぷママさんありがとうございます。
さっそくキャッチミーで遊んでいるところを見ながらバームクーヘンをいただきましたぁ

130901_115035.png
ここのバームクーヘンのお抹茶はしっとりしていて甘過ぎず美味しいです。喉が乾かないので最高です。とってもいい色
130901_120923.png130901_121120.png

さっそくいただいたキャッチミーをセットして.いつも引っ込みじあんな子は遊べなかったので2つセッティング。
これで7頭がそれぞれ遊べるかな??と思いきや..ニャンコ先生またもやルール違反でしたぁ
音に注意して下さいね。始まったら一度▲を押して赤い帯を伸ばしてから観るとスムーズに観られます。
ちゃっぷママさんお心遣いありがとう!レターもとても嬉しかったです

130901_115809.png130901_121533_20130901184801fcb.jpg



[広告] VPS

[広告] VPS
















関連記事


コメント
この記事へのコメント
お抹茶のバームクーヘン、見たことないですよ。美味しそう。
かこね―さんちのお皿とスプーンもゴージャスだわ。
すずのお家には、ないです。

最初 キャッチミーって、なんだか分からずに読んでいたら、ニャンズのおもちゃですね。

動画を見ましたが、私にはルールが分からんです。笑
猫たちが集まって、とても楽しく遊んでいるから恐ろしい。

2013/09/01(Sun) 20:37 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
お昼に届いて もうブログに載ってるから ビックリでした!
お仕事忙しいのに・・・
かこねーさんも クール便でオモチャが届いて ビックリしたことでしょう(笑)
和菓子屋のバームクーヘンで 甘め抑えめを選んでみましたが
お口に合いましたでしょうか?
キャッチミーを2台動かすと 結構うるさいでしょー!?
どっちで遊んでいいのか キョロキョロしてる子もいますね♪
ニャンコ先生も遊んでくれて 良かった♪
ニャンコ先生の写真 勝手に使わせていただいてごめんなさいね〜♪
2013/09/01(Sun) 20:59 | URL  | nekobell #-[ 編集]
こんにちわ。
楽しく遊んでいただけて嬉しいです!
ひもがぼろぼろになったら小さいねずみなどを結ぶといいですよ^-^

>nekobellさん
カブトガニ遊びも伝授するですよね!?(笑)
2013/09/02(Mon) 10:06 | URL  | D-culture marketing dep. #kUgB/geQ[ 編集]
和さん
こんばんわ~。
キャッチミーのルールというか
猫同士でのルールは全くニャンコ先生には通用しないようです。みんな端の方で回ってくる軸の先を目がけて遊ぼうと
思っているのに..ドカドカと真ん中に上がっちゃうといけませんよね~。
やっぱり2台あると普段遊べない子が余裕で傍にきていますね。
2013/09/03(Tue) 20:34 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~。
日曜日はうちはお休みなんですよ~。
抹茶のバームクーヘン美味しかったです!
バームクーヘンも好みはあるでしょうが..しっとりしてとても食べやすかったです。よくお店でも見るけど..バームクーヘンは
レモン果汁が入っているのは苦手で..硬いのも苦手で
もし味が苦手だったら大きいので買う気がしないですが..
いただいたバームクーヘンはとても美味しかったです!

2台動かすと音が多少は大きいけど..遊んでいる姿を見ていると気にならないですよ。
ニャンコ先生エキサイトしてましたぁぁ。
W攻撃してましたよ~(爆)
お手紙にニャンコ先生が載っていて..とてもお心遣いを
感じましたぁ。
嬉しかったです。
ほんまにありがとう!!
2013/09/03(Tue) 20:41 | URL  | かこねー #-[ 編集]
??どちら様でしょうか??
ヒモがボロボロになったらネズミ付けてみますね~
2013/09/03(Tue) 20:43 | URL  | かこねー #-[ 編集]
D-culture marketing depさんは
取扱いのメーカーさんですよ~ん♪
2013/09/04(Wed) 10:28 | URL  | nekobell #-[ 編集]
わ~取扱いのメーカーさんだったんですね~
それは驚きました。
遊び方が同じでも..ちょっとしたことで.猫ちゃんの心理を
よく考えてあると思いました。
コメントありがとうございました。

2013/09/04(Wed) 21:06 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
