トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年08月27日 (火) | 編集 |
16歳の長老さんラブちゃん..。毎日お腹を空いた時にジッと私を見るだけで.鳴いて催促することはないんです。
今日も夕方ご飯を食べてベットでくつろいで.私もPCに向かっていたら...。
視線を感じる...しかも不機嫌

130806_094349.png
痴呆症だろうか?......130827_220224.png

お盆時も今年の夏は忙しくて..我が家の猫達のバリカンはできなかった。少し時間が空いたのでデカちゃんをバリカンを入れ始めたら..途中でお客様が..。こんな姿のままで終わった

130825_140803.png
息子君がちゃんと「お手」をチビルに教えなかったので
なんか殴り込みお手になってしまった。「お手」と言わなくても
叩きまくれば何か貰えると覚えてしまったぁ

[広告] VPS


コメント
この記事へのコメント
ラブちゃん、きっとミルサーだと、いつも食べてるご飯でなかったから食べたと思ってないのかしら。

やっぱり、ふやけたご飯がお気に入り?
違いが分かるラブちゃんは、痴呆じゃないって。
慣れてきたら諦めて、ごちそうさまをしてくれるサ。笑


デカちゃん、お気の毒様~。残念

キャー、チビルちゃん、チョットだしの”お手” していますね。
笑わしてくれて、今日の疲れがぶっ飛びます。
これだから、ペットはカワイイです。

かこねー家の猫たちは、v-218

2013/08/28(Wed) 07:25 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
ラブちゃん ご飯が足りませんでしたか~?
ミルサーだと細かくなりすぎて 腹もちが悪いのかしら?
噛まずに飲むと満腹中枢も刺激が足りないのかな~?
デカちゃん ス・・・ステキなカットですこと(*¨*)
きっとこれから流行るのよ!
チビルちゃん ちゃんとお手手出してますね~♪
うちのぺるるはお口が出ます(≡ε≡;)
2013/08/28(Wed) 09:51 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ラブちゃんのちょっとド忘れ、、、、ご長寿さんにはありがちですよね、いつか自分も!!!
チビルちゃん、お手をするんですね、エライ!!!
デカちゃん、かこねーさん忙しいからしゃーないね。
2013/08/28(Wed) 23:02 | URL  | bichon #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
時々おかしいラブちやんなんですわ。
このベットで私が見ていてもオシッコしちゃうしね。
耳も目もしっかりしているけど..あやしいよ~(笑)
チビルちゃんは..いつも腹っぺらしなので..すぐ殴り込み
お手を覚えましたよ~。
2013/08/29(Thu) 20:34 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
ミルサーにしても量的には同じなんだけど..
腹持ち悪いのかな?
小さい食器に満タン入れてるけど食べる時はペロリンです。
昨日と今日はあまり食べなかったですね。
デカちゃん
背中からバリカンを掛け始めたら.お客様が来られたので
カメの様になってしまったぁ(笑)
2013/08/29(Thu) 20:39 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichon さん
こんばんわ~
あはは..いつか自分もかぁ~
私も言葉をよく忘れます。
「あの~OOの歌手...うう~出てこない」みたいな..
人の名前や物の名前が出てこない。
デカちゃん背中を刈ったけど..あと他のところのカットは
残しておきましょうか?(笑)
2013/08/29(Thu) 20:42 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック