トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年08月13日 (火) | 編集 |
お盆で里帰りやお孫さんが遊びに来られたりご旅行などで楽しく過ごされていらっしゃるかと思いますが.こちらもワンちゃん達で
賑やかですよ~。
美容も忙しかったですね。
ポメのトムちゃんは16才で頑張ってます。止まってくれず..お顔さんの周辺カットは耳も含め.固定されることが嫌うので.左手は使わず.少しの静止でカットしました。バリカン仕上げで50分。130812_105225.png
ヘロンってなっちゃうより..動いてくれている方が安心です。
ダックスのキキちゃんも椎間板ヘルニアなので超スピードで50分仕上げです。
130810_134943.png
ホテルの様子は..今日シャンプーしたスピッツのポポちゃん。お泊りです。

130813_205123.png
ピンポケですね~
順番で..ポンタちゃんとコロ助ちゃん。

130810_215640.png
130810_215930.png
スピッツのポポちゃんは最初は興奮してか吠えてましたが..
夕方から落ち着きましたよ~。みんな可愛いくていい子ちゃん達です。


コメント
この記事へのコメント
満員御礼ですねー(笑)
みんな かこねー先生の言う事聞いて 夏休み合宿を
楽しく過ごすんだよ〜♪
お留守番で寂しいだろうけど みんないい顔してますね♪
お友達がいるから 楽しいんだろうね♪
かこねーさんも お疲れさまー!
2013/08/13(Tue) 21:55 | URL  | nekobell #-[ 編集]
こんばんは~☆
かこねーさんはお盆休みナシですか~?
帰省や旅行される方にとってはホテルはやってて欲しいし、
かこねーさんとこはなくてはならない存在って感じですね。
スピード仕上げ50分、すごーいです!!
高齢だったり持病を考慮して負担を掛けずに仕上げるっていうのも大事なんですね。
2013/08/13(Tue) 22:54 | URL  | momo #-[ 編集]
そっかーお盆ですものね。人民大移動。

そそ、高齢の子たちには時間はかけられませんよね。負担軽減が大事かと思います。にしても、かこねーさんはきれいに仕上げてます。

お泊り組は賑やか、賑やか。ニャンコ先生はあきらめ顔?それともいつもの事やからへーき顔?
2013/08/13(Tue) 22:55 | URL  | bichon #-[ 編集]
かこねーさん、お疲れ様です。

いつも大忙しなんだよね。
今更ですが美容院がお休みでもホテルには、お客様が泊まっているから年がら年中、働いてますね。

かこねーさん大丈夫かぁー。


2013/08/14(Wed) 05:57 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
かこねーさん毎日、暑いね。v-425
2013/08/19(Mon) 10:23 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック