トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年08月07日 (水) | 編集 |
バタバタで更新がなかなか出来ないままですが..
美容もホテルも満員御礼で.ありがたいです。
今日のお泊りさんのポン太ちゃんとコロ助ちゃん..タクシーで
来られましたが..ギョギョギョエ~~それを踏み付けてお顔さんを出している方はポンちゃんだけよ~~と!
最初はコロ助ちゃん..130807_134114.png
次にポン太ちゃん

130807_134009.png
ヴィトンの犬のキャリー..調べてみたら33万しているじゃないですかぁぁ~
http://www.dena-ec.com/item/162626699?aff_id=ckk

ビックラポン!でしたよ~。
そういえば..私は買ってないです..ずいぶん買ってないですよ。
買い物欲が食欲に変わり..今日はかごの屋でステーキバイキングに行ってきました。

130807_184951.png
130807_185913.jpg
高価な物を買うのは..何十年後でも可能でも.好きな物を食べたいだけ食べる事は..高齢になると胃が受け付けないとか.入れ歯で美味しくない?とかで出来なくなりそうなので
今のうちに食べておきま~す
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ヴィトンのワンコキャリーバッグ、ステキですね。
わ、私も一つ持ってますヴィトン、25年ものです。

物欲が食欲に、、、、わかる気がする。美味しい物がありすぎ、ニッポン。
2013/08/07(Wed) 23:03 | URL  | bichon #-[ 編集]
すごーい、ワンコ達もヴィトンですかぁー。・・・いいですね。
いいとこに目を付けたもんです。・・・高級品は、必ず売れるんですよね。

かごの屋さんのステーキバイキング、うひゃー美味しそうです。
食べましたねぇ。v-405
これもまた、羨ましいですぅー。
2013/08/08(Thu) 08:25 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
好きな物を食べたいだけ食べる事は..高齢になると胃が受け付けないとか.入れ歯で美味しくない?
うまい! かこねーさんのおっしゃる通り(*-∀-)ノ゙
私も物欲より 食欲です♪
ステーキバイキングなんてのもあるんですねー!
忙しい毎日 スタミナつけて頑張ってくださいねー!
2013/08/08(Thu) 10:40 | URL  | nekobell #-[ 編集]
こんばんは~☆
写真見てビックリ!ヴィトンのキャリーバックってあるんですね!
すごいな~、うらやまし~。
私は一つも持ってません。
財布でもいいから、いつか持てる日が来るかなぁ(笑)
ステーキバイキング美味しそー(^~^)
2013/08/08(Thu) 21:02 | URL  | momo #-[ 編集]
bichonさん
こんばんわ~。
ヴィトンのモノグラムが好きで..持ってますが..ワンちゃんに使う物は持ってないですわ~。
この中でオシッコしちゃったらって思うと(笑)
2013/08/08(Thu) 21:51 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~。
ヴィトンは高級品でも..結果かなり長く使えますね。
私の三つ折り財布は15年くらい使ってますが.ボタンもしっかりしてますし.折れ目のところも割れてこないし..買い替える
ことをしなくていいので.高い買い物でもない気がしますわ。
また食べ過ぎましたぁ(笑)
2013/08/08(Thu) 21:57 | URL  | かこねー #-[ 編集]
momoさん
こんばんわ~
財布いいですよ~。かなりもちます。
最初は高いと思うかもしれないけど..うち15年ほど使ってますが..全然まだまだ使えます。買い替えることしなくていいから..結果安い買い物になっていると思うんです。
モノグラム大好きです。
梅田行きたい~~
2013/08/08(Thu) 22:07 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
かごの屋さんのステーキバイキングは夏の期間だけで
普段はしゃぶしゃぶのバイキングなんですよ~
仕事を一生懸命して.美味しいものを目いっぱい食べて
楽しむのよ~ってオカマバーのママさんが言ってましたわ~。
その通りだぁ!
2013/08/08(Thu) 22:11 | URL  | かこねー #-[ 編集]
私は物欲より食欲より酒欲かな?
美味しいビールがあれば言う事ナッシング(古)
それと猫欲も…
まだまだ かこねーさんの足元にも及びませんが(>_<)

昨日の奈良で地震発生ビックリしました!
誤速報で良かった良かった!!
2013/08/09(Fri) 16:57 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
モコリーナさん
こんばんわ~
酒欲(爆)
それとお酒の あて欲ですね~。
奈良の地震あたふたしましたよ~。
怒り心頭に達しましたぁぁ。
2013/08/09(Fri) 23:59 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック