トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月29日 (月) | 編集 |
仕事が終わり..久々に焼肉~~食べに行くぞって外に出たら
ツバメさんの雛さんが一羽脱落してお亡くなり..アリさんのエサになっていました。
残念ですが仕方ないですね...。
奈良八という焼肉屋さんに息子君と行きましたぁ。
息子君は仕事の関係上..次の日がお休みでないとニンニクはダメなんです。私もお客様のお仕事ですが..体力勝負なので
食べちゃいます明日お客様..ごめんなさいね

130729_185432.png
今日はサーロインステーキ入ってましたので注文と..ここは
ウルテというものがあって..喉の軟骨の部分ですが..この
ウルテが置いてある店が少ないです。コリコリしてとても美味しいですよ。カルシウムバッチリですね
他..海鮮チゲ.ネギ塩タン.テッチャン.上ロース.カルビ.豆腐サラダなどを注文。ん?勿論..ご飯大も注文でしたぁ。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かこねーさんの丼ご飯見~つけた!
メチャクチャ美味しそうヾ(≧∇≦)
夏は焼き肉☆
ニンニク食べ過ぎて鼻血ブーにならないでね(^-^)
2013/07/30(Tue) 09:05 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
ニンニク、美味しいですよね。大好きです。
今日は夕食は、焼き肉ですかぁ。
ウルテって初耳ですが、このお写真で言えばどれだろう。
豆腐サラダ?
田舎者の頭の中は、ハテナがいーっぱい。

ツバメの雛ちゃん、アリさんのエサになっちまったのー。
南無阿弥陀仏。
2013/07/30(Tue) 10:17 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
がっつり食べて パワフルに動く!
それこそ かこねーさんだわ~((^∀^*))
蒸し暑くなってくると ニンニク料理が恋しくなる!
異常にペペロンチーノとかが食べたくなる時があります!
ウルテ・・・ 初めて聞きました!
コリコリ食感好きの私としては 一度は食べてみたいなー!

ツバメちゃん 落ちないように気をつけて 広い空に飛び立っていこうねー!
2013/07/30(Tue) 11:19 | URL  | nekobell #-[ 編集]
とにかくパワーをつけないとね。暑さや仕事に負けてはいられませんから。
しかしながら、ジュルッとしちゃいそうな品数ですわ。
2013/07/30(Tue) 22:37 | URL  | bichon #-[ 編集]
モコリーナさん
こんばんわ~。
モコリーナさんでしたら横に冷えた生ビがあるでしょうね~。
「おかわり~~」って言ってそう(笑)
やっぱりたまには焼肉食べないとパワー出ないわ(笑)
2013/07/31(Wed) 20:44 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
ウルテって私も知らなかったくらいで..軟骨を細かく縦に包丁が入っているから食べやすくて食感がたまらんのですわ。
鶏の軟骨の唐揚げが好きな方はイケると思うわ。
豆腐サラダは豆腐と大根の千切りなど入っていて
トウバンジャンで味付けして食べるだけですわ。
ツバメの雛さん一羽..残念です
2013/07/31(Wed) 20:49 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~。
暑い夏はニンニクを食べないともたないですわ~。
ガッツリ食べ過ぎて動けない私ですが..夜だからええかぁって。
仕事中のお昼はほとんど食べないんです。
食べると眠くなるので..食べないほうが動ける。
逆なら太らないのにね(笑)
2013/07/31(Wed) 20:53 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichon さん
こんばんわ~。
そちらには韓国料理ってお店あるのかな?
ステーキにニンニクかな?。
私の好きなポン酢って普通にあるのかな?
bichon さんも無理しないで水分を十分摂って頑張ってくださいね!
2013/07/31(Wed) 20:56 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
