トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年07月22日 (月) | 編集 |
昨日の朝気が付いたのですが...
これですわ~。130722_122812.png
見えてないですが5羽ツバメの雛さんがぁぁ
どうやらツバメさんは10月頃飛び立つそうで...。
その間..またまた赤ちゃんを産んだようです。
またカラスに神経をピリピリしなきゃならなくなったわ~
今日は土用の丑の日で..息子君が予約を入れていた
ローソンの鰻丼をさっそく食べました。
鹿児島産の鰻で1980円。
お店で頂いたら2500円はしそうな鰻が大きくて柔らかくて
タレもちょうどよく美味しかったです。130722_151105.png
130722_190409.jpg
関連記事


コメント
この記事へのコメント
え"ーっ!!!!!
またまた雛育てをなさってらっしゃる!?
よほど かこねーさんの借家が気に入ったんですね〜♪
かこねー大家さん いい人だもんね(笑)
かこねーさん 商売繁盛にツバメのガードマン またまた忙しくなるよー!
コンビニも本格的なの出してますねー!
うなぎ食べて 夏バテしないように頑張ってくださーい!
2013/07/22(Mon) 21:06 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ツバメ夫婦も子孫繁栄に頑張ってますね。ヒナの黄色い口は印象的ですが、前回のヒナたちもそれが見えました?
またしばらくはお車をフンから守らないとね。

侮れないコンビニ。美味しそうなうなぎです。
2013/07/22(Mon) 22:52 | URL  | bichon #-[ 編集]
息子さん、ちゃんとウナギの蒲焼を予約を入れてくれたんですね。普通そういう行動をするかなぁ。
しかもこれだと、お買い得のお値段だよ。

私もスーパーの人が外でウナギを焼いて売ってたので覗いてきましたが、高くて買えませんでしたよ。
帰ってきました。笑

ツバメの口ばし、かわいいなぁ。
またキャバレーのキラキラをやらないといけないかと思うと、ちょっと大変だ。お店もやっているから、見た感じの美しさにも影響が・・・。
ツバメの本能的なビビビビが、あるんでしょうかね。
2013/07/23(Tue) 05:26 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
燕さんの雛が増えた>^_^<
ローソンの鰻かいいですね
またまた息子君ナイス!!!
2013/07/23(Tue) 19:33 | URL  | Peace☆エミ #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~。
そうなんですよ~..ギョョョ~~って驚きましたよ。
この間..やっと雛さんが大きくなり敷いていた落下防止の毛布も
フンで汚れていたので捨てたところですわ~。
また敷いたわ(笑)
ちゃっぷママさんも夏バテせずお仕事頑張ってくださいね!!
2013/07/23(Tue) 23:18 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichon さん
こんばんわ~。
前回も4羽ほど雛さんがいましたが..初めてだったので
私はドキドキで写真を撮るのに躊躇していたんです。
一応写真は撮ったんですが..下からガラゲーで撮ったので
上手く写らなかったのです。
今回は余裕が出来て椅子に上がって撮れましたよ(笑)
最近のコンビニはかなり考えてますね~。
山椒も付いていて美味しかったですわ。
2013/07/23(Tue) 23:23 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
キャバクラキラキラは10月まで取れそうにないです(笑)
それに..キラキラの紐が絡まっていて..絡まっているのを取ろうかと思ったら..絡まったままフンが山積み状態なので
そのまんまにしてますわ(笑)
もう外景は諦めております。
以前はウナギをスーパーで焼いてある物を買ってご飯の上にのせて食べていましたが..これはお買い得かなと思いましたよ。

2013/07/23(Tue) 23:28 | URL  | かこねー #-[ 編集]
エミさん
こんばんわ~
ローソンの鰻いいですよ
来年は予約してみればどうかな?
なかなかいけましたぁ
2013/07/23(Tue) 23:30 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック