トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年07月18日 (木) | 編集 |
今日は奈良文化会館にて受講してきましたよ。これに行かないとお店が出来ないのです。
証紙代2000分と駐車場代1000円←これおかしい。
一時半からですが..車も停められないと慌てるので早く着きました。早く着くと前列から順番に座ることになります。

130718_132141.png
少しずつ混んできて..前側だと目が疲れるので..
私は後ろ席に移動
真ん中が奈良市の方々の経営者..両サイドは奈良県(郡山など)となってます。

130718_133544.png
いろんな方がいらっしゃいますね~。と見ていると
うちのよく行く獣医さんの先生が来られていました。ご挨拶してきましたよ。
獣医さんは来られないんですが..先生はどんなものかと来られたのでしょうね。

130718_133816.png
16時半に終わりましたが.文化会館を車で出たら.様々なペットサロンのお店の車が信号待ちしていましたぁ。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
そうか〜そういう研修会があるんですね!
・・・で この研修会を受けて手続きをしておかないと 動物取扱責任者として資格が取れないってことですかね。
これは毎年受けるものなんですか?
こういう研修会は仕方ないとしても かこねーさんの勉強熱心さには いつも感心してしまいます!
・・・にしても かこねーさん 忙しい人だね〜(^^;)
2013/07/18(Thu) 20:30 | URL  | nekobell #-[ 編集]
オーナーさん達の研修会なんですか~。

獣医の先生も来られたとは、なかなか居ないと思いますが、この先生の患者さんで良かったぁと、思う瞬間でしたね。

かこねーさんの駐車料金1000円 ←これおかしい。が笑えました。

2013/07/19(Fri) 06:02 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~。
そうなんですよ~毎年です。
免許証提示してってなります。
奈良市内..去年より増えているように感じました。
頑張ります。
ちゃっぷママさんも暑いですが頑張ってくださいね~
ファイテン!
2013/07/20(Sat) 00:19 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~。
私も先生がおられて..今日は木曜日で休診日なので
来られたのでしょうが..とても勉強熱心で凄いなって思いました。市の法律関係での事で義務で行くのですから
駐車料金まで取るのはちょっと違うんじゃない?と思うんです。
しかも1000円は取り過ぎや~。
来年はちょっと止めるところ考えて行こう。
2013/07/20(Sat) 00:24 | URL  | かこねー #-[ 編集]
研修お疲れさまでした!
奈良は7月なんですね
駐車場も無料開放してくれると
助かりますよね。。。私は普段乗らない
電車で行きましたよ(^^ゞ
2013/07/20(Sat) 22:46 | URL  | Peace☆エミ #-[ 編集]
エミさん
こんばんわ~。
おお~電車で行きましたかぁ。
電車で行けばいいのですが..電車自体全く乗らないので
苦手なんですわ。
バスも電車も十数年乗ってないです。
バスも前から乗るのか後ろなのか分らないし..
奈良って市内に行くのも家からだと料金が上がるシステムなので
高いのですわ。
考えたら片道400円くらいは掛った覚えが..。
大阪と違って高いわ。
2013/07/21(Sun) 21:18 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
奈良市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/07/19(Fri) 08:48:18 |  ケノーベル エージェント