トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年07月17日 (水) | 編集 |
今日は勉強会が終わってから少し早く終わり
映画を観に行こうとなりましたぁ。
気になっていたサイレントヒルリベレーション3D。
勉強会の人はゲームでお馴染みで..私はサイレントヒルの映画を観て今回期待していたんです。
ネットでの評価はあまり良くなくて..最初の作品があまりにも良かったのですが..監督が代わった様で..。
席だけ予約しておいて..時間までイオン内で2人でウロウロ~~と靴を見たりしてポップコーンと飲み物を買い入りました。
130717_164328.jpg
3Dなのでこんなメガネを100円で購入。次回は持っていけば
OKです。

130717_211441.jpg
映画を観終わってから..お食事でカプリチョーザへ
130717_195728.jpg
サイレントヒルの評価としては..なるほど~ネットの評価通りだと。勉強会の方は面白かったと。私もゲーム感覚から観たら
面白かったと思ったわ。サイレントヒルの面白さはシンシンと降る灰の世界の寒々しさからくるジワジワ感の怖さと.様々なクリッチャーの持ち味が徐々に恐怖感を最大のものにしていくという面白さなんですが..それが監督が代わるとこれほどまでに代わっちゃう?くらいゴチャゴチャになっちゃってました。
アレッサの終わり方も.映画の終わり方も??って感じ。ローズはまだあの世界に居てるので続きはあるようですね~。


コメント
この記事へのコメント
いやぁー、かこねーさん元気だわ。
仕事後映画に行けるなんて、、、、、、
私なんかダメですもん。家に直行してグダグダ。
やっぱり、パワーの違いを感じます、ハイ。
2013/07/17(Wed) 22:48 | URL  | bichon #-[ 編集]
3D眼鏡って買うもんだったのかっ w(゚△゚)w
・・・と そこで驚いている私は
はい(^-^*)/ そうです! 3D映画を見たことがありません(笑)
アトラクションは経験があるんですけど 映画はない!
・・・にしても かこねーさんパワフルだわ~♪
息抜き上手だからこそ パワフルでいられるんだろうな~♪
2013/07/18(Thu) 10:47 | URL  | nekobell #-[ 編集]
bichon さん
こんばんわ~。
目はショボショボでしたよ~。
けど食欲だけは旺盛ですわ(笑)
なんせ今日は講習会だったし..仕事オフですから。
2013/07/18(Thu) 20:00 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
私も知らなかったですよ~。
使ったら回収されるものだと思ってた。
キョワ~~~イ。3Dだと恐怖感倍増ですわ。
街に灰が降るのですが..それが館内に降っているみたいに見えてリアルでしたよ。
勉強会の方..静かすぎて..ほんまに座ってるの?って思うくらいで..鼻息が荒いのは私だけで.けど隣りを見る勇気もなくって
感じ(爆)楽しかったです。
2013/07/18(Thu) 20:05 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック