トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年06月28日 (金) | 編集 |
毎日ほど新規のお客様が入り.毎日ほど勉強会をしていました。ツバメさん達はまだ朝から飛んで夕方には戻って巣の中でオネンネしてます。
ラブちゃんはお薬は無くなりましたが..食欲は変わらずあり.調子はいいようです。
ホテルも入り..プードルのクロちゃんとmix犬のスージーちゃんの様子です

130627_193942.png
クロちゃんは嬉しくてオシッコをチビッちゃうのでオムツを。
ベットでクルクルと周り大はしゃぎでした。

130627_193914.png
スージーちゃんはとても穏やかで大人しい子です。
オシッコもちゃんと新聞紙の上でしてくれました。無駄吠えもしないし..シッポを振ってお腹を触って~と甘えてきます。

130628_194927.png
130628_202213.png
ちょっと退屈そうなので..なにかスージーちゃんの好きな事を
考えている最中です。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
毎日、忙しくしてたようですね。

そんな中でも
ツバメ家のオネンネ(笑)チェックの確認して、かこねーさんの今日の一日が終わっているのね。

なーる程、スージーちゃん、お暇しているのですね。
にゃんこ先生、見かねて遊んでくれないかなぁ。
もしかしたらスージーちゃんの普段の生活は、こんな感じかも?

あっ、アイちゃんはもう帰ったんだっけ。

追伸:コメントの件

ごめんなさい、かこねーさんだと思ってしまいました。
ご存じの通り、私のブログにコメントを入れてくれるのはかこねーさんだけでして。トホホホ

コメントの時間帯も非常に近かったので、ついかこねーさんと決めつけてしまいました。
大変失礼しましたですう。

2013/06/29(Sat) 05:47 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
相変わらず忙しそうですねー!
ツバメさん すっかりかこねーさんマンションがお気に召したようですね♪
いつ頃 巣立つんでしょうね?
ラブちゃん 良かったですねー!薬が効いて お口の中も調子がいいんですね!
楽しみだけど ちょっと寂しい感じがしますね。
お泊まりクロちゃん 嬉しチッコしちゃうんですか?
かこねーさん家に泊まるのが そんなに嬉しいか〜♪
そうか そうか♪
人気の宿だもんね〜!
スージーちゃんも かこねーさんを見上げた時の目が嬉しそうですね♪
体に気をつけて頑張ってくださいね♪
2013/06/29(Sat) 18:01 | URL  | nekobell #-[ 編集]
こんばんは~。
毎日お忙しいようで・・・お疲れ様です☆
新規のお客様もツバメさんが連れてきてくれたのかな。
お泊まりのクロちゃん、よっぽど嬉しかったんですね~。特等席だし。
スージーちゃんもおりこうさんって顔してるー。
かこねーさんちでお泊まりできるわんこさんは幸せだな~。
2013/06/29(Sat) 23:16 | URL  | momo #-[ 編集]
暑くなってきたら
フローリングに寝るのが一番ね!
ひんやり気持ちいい~
かこねーさん踏まない様に気をつけてね(´▽`)
2013/06/30(Sun) 21:59 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
和さん
こんばんわ~
アイちゃんはとっくに帰りましたよ~。
スージーちゃんは根が大人しい女の子ですね。
お母さんが今日お迎えに来られたら.嬉しくて2階のリビングを
滑りながら階段に向かってました。
インターホンでお母さんの声がまる聴こえですから(笑)
2013/07/01(Mon) 21:21 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~。
今日もツバメさん居たんですが...
ほんま..いつごろ飛び立つのでしょうね??
うう~~ラブちゃん.また歯茎が気になり出しましたわ。
やっぱりお薬で痛みは止めていただけで根本の歯がある以上
無理でしょうね。
可哀想に...。
また先生に相談しますわ
2013/07/01(Mon) 21:25 | URL  | かこねー #-[ 編集]
momoさん
こんばんわ~。
ツバメさんが家に巣を作るといい風が入ると言うけど
ほんま..あまり信じてなかったけど..お店の人の出入りが
多くなったのは事実ですわ
信じるっていいことですね。
巣立ったら..ガラ~~ンとなったらどうしよう(笑)
寂しいからスズメさんに巣をお貸ししていいかな?(笑)
2013/07/01(Mon) 21:30 | URL  | かこねー #-[ 編集]
モコリーナさん
こんばんわ~。
スーちゃんは踏まないわ。
アイちゃんはチョロチョロと動いてたから踏みそうになったりしたけど大丈夫でしたよ~。
2013/07/01(Mon) 21:31 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック