トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年06月19日 (水) | 編集 |
今日も大雨の中.勉強会でした。台風も沖縄接近とあり.奈良市内も大雨で..夕方から買い物に出ましたが..以前のトラウマがあり..浸水した所は避けて別の道で行きましたが..久々に怖かった日の事を思い出してしまいましたね~。

ツバメさん達は皆巣にいましたよ。
動画の不思議な行動を調べたら..こんなことが書いてありました。

「「我が家のツバメが巣立つ時、他からやってきたツバメ達がヒナを刺激し、巣立ちを助けていました。
親の兄弟かもしれないし、どこかで親が先に生んだヒナだったのかもしれません。
いずれにせよ、面白い習性だと思います。」」と...。なるほど。

もう一度書きます。迷惑メールが多い為に携帯のメルアドを変更しましたので勉強会の方は電話で予定をお知らせくださいね。
今日の勉強会はすぐ怒るシーズーちゃんとスプリンガーで.特にスプリンガーのミミちゃん勉強になったと思います。

130619_161340.png


コメント
この記事へのコメント
ツバメの習性 面白いですねー!
まるで かこねーさんみたい!
勉強したけりゃ ここにおいで♪
みんなで一緒に学んで 立派に巣立つの手伝うよ♪
ね! 似てない?

ラブちゃん良かったですねー!
少しでも ご飯食べるのが楽になったなら安心ですね♪
2013/06/19(Wed) 22:21 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
ラブちゃん..すごい食欲で..ビックリです。
痛み止めが効いているのね。
ツバメさんの雛さんはやはり今日も夜はお泊りしてます。
台風が去らないと危険だと察しているのでしょうかね。

勉強会とツバメさんの雛さん..思えば似てるぅ~~(笑)
脱落しなければいいな~~。

2013/06/21(Fri) 22:23 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック