トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年06月27日 (水) | 編集 |
無料動画のギャオをたまに観る。洋画が大好きなんですが..
ギャオって韓国ドラマもあって..たまたま一話から観られる物を観てしまうと
止まらなくなってしまう。止まらなくなると..車が動き出す。そうなんです...
ギャオでは2話ずつ更新したりするものだから..待てない!
そのままレンタルビデオ店ゲオにまっしぐら
一気に5本ほど借りたらかなり飛べる..けど次の日は目がボヨヨーン

最初冬ソナから興味を持ち出しました~。
好きだった韓国ドラマはドロンドロン系
ガラスの靴満点5 ←評価 悲しき恋歌5 オールイン5 天国への階段5 ホテイヤー5 朱豪(チュモン)5←字がちと違う
チャングムの誓い5  復活4 華麗なる遺産4  秋の童話4 アクシデントカップル4  美しき日々4
ごめん愛してる4 守護天使4 夏の香り4  天使の誘惑4  女人天下4  火の鳥4  ファンジニ4  食客5  ガラスの華3  バリでの出来事4 雪の女王3  カインとアベル4 太陽の女5 人生画報4
私の男と女5  白夜4  BADLOVE5 神と呼ばれた男4  シンデレラのお姉さん3  天使の誘惑4
ラブストーリーインハーバード3 ロビイスト3

けっこう観ているもんですね~
ただいま観ているのは.整パン王キムタック4 

プチッとお願いしま~~す

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんばんはヽ(´ー`)ノ

個人的な見解ですが「春のワルツ」もいれてあげてくださいね。
途中ドロドロですが泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。
2012/06/27(Wed) 22:35 | URL  | 禿げ太郎 #-[ 編集]
こんばんわ~

春のワルツよかったですか?
聞いたことあるので..観てみますね~
ありがとうございます
泣けるの好きですぅ
また感動作があったら教えてくださいね!
2012/06/27(Wed) 23:30 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック