トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年06月12日 (水) | 編集 |
先に携帯の迷惑メールが今日は異常だったので.携帯のメールアドレスを変更しましたので.
勉強会の方は電話で勉強会の予約をお願いしますね。
今日のカットを紹介します。
チワワのライオンサマーカットです。
ソアラちゃんとティアラちゃん。短過ぎるのは嫌で前胸は残してくださいとご要望。
なので.背中のみ8㎜バリカンで足はハサミ仕上げ.前胸は熱いので.ほどよくカットしました。お耳もポメの様にラインをハサミを入れて爽やかに。尾は..ライオンの尾は好みがあるので.せずに軽くしました。
ソアラちゃんです。

130612_130530.png
ソアラちゃんは終わり.右のティアラちゃんを次にします。
130612_142929.png
130612_142706.png130612_155857.png

さて...アイちゃんはお膝に居て...まあ~~~ニャンコ先生がまたご機嫌斜めです
130612_123436.png130612_123619.png

台風の影響もなく..とても暑い一日でした。
ツバメさんと雛さん良かったぁ~。
落下してしまい死んでしまうと悲しいので下に毛布を敷きました

130612_125129.png
関連記事


コメント
この記事へのコメント
携帯に迷惑メールって 10年以上同じアドレスだけど 来た事ないんですよねー。
あれって どうして来るんでしょうね?
アイちゃんとニャンコ先生の 膝争いが再開しましたか?
第2ラウンド開始ってとこですね(笑)
ニャンコ先生の目が「また来たわニャ!」って言ってる!
ツバメ親子のお家 台風の被害もなく良かったですねー!
やっぱり賃貸するなら 親切な大家さんに限る♪
2013/06/12(Wed) 20:43 | URL  | nekobell #-[ 編集]
妹も先日、同じような事で変更しました。困ったものですね。

アイちゃん、お泊り再開ですか、、、、ニャンコ先生、また我慢の日々が続くと、、、、、


2013/06/12(Wed) 22:56 | URL  | bichon #-[ 編集]
迷惑メール、今日はどうして集中したんでしょうね。
不思議???

チワワちゃんって、おめめが可愛いのよねぇ。

にゃんこ先生、お気に入りの場所を取られてしまったのね。
この表情、サイコー。笑
アイちゃんは、ご満悦だ~。

ツバメちゃん、よかったですね。
それにしても毛布を置くなんて、かこねーさんのこの粋な計らいには、頭が下がります。
2013/06/12(Wed) 22:57 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~。
携帯のアドレスは替えたくないのでPCなどの登録等は携帯のアドレスはひとつも入力はしないのですが..
外食の際にレストランやマクドなどで携帯登録してからですね~。
昨日は一日で10件以上も同じところから着ました。
迷惑メール対策をしても意味ないでした。

ニャンコ先生ブゥーーーって顔してアイちゃんを見てるしぃ(笑)
賃貸でも滞納してますわ~..家賃貰えてないしぃ。
可愛いお顔さんを見せてくれている事が家賃ですね!
2013/06/13(Thu) 20:47 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~。
前からも迷惑メールはちょこちょこ着てましたが..そんなに頻繁じゃなかったので放っておいたら.今日は連続で削除してもクルクル~でした。
ニャンコ先生の顔笑うでしょ(爆)
猫もこんなに表情を変えるんだって思うとおかしくて。
ツバメさんもうすぐ巣立ちますよ~。
2013/06/13(Thu) 20:51 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichon さん
こんばんわ~。
ニャンコ先生普段甘えているからええでしょう。
それにしても今日はまたアタッチメントの良さに感動しましたよ。
ほんまにええわ~。
2013/06/13(Thu) 20:54 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック