トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月11日 (火) | 編集 |
ずっとバタバタとしていて.やっと落ち着いたかな~と思ったら
アイちゃんがまた2週間お預かりになりました。ただいま私のお膝にベッタリと座っていますが..熱いです
台風が近づいていて..どうか反れてほしいと願うばかり。
気になるのがツバメさんと雛さん.....。
ところで勉強会では順調ですが..勉強をしつつも超忙しい時もあり..頑張っているので夜遅くなったときはお食事に招待したりしてます。
ルイジアナママのチーズリゾットのコース..美味しかったです。
他バイキング形式になっていて.手作りケーキはこれTさんひとりでたいらげたんですよ~
今度は他の勉強会の方達とも行きましょう。

130607_193647.png
130607_200726.png
ヨーキのだいじろうちゃんです。
130606_152957.png
だいじろうちゃんのママさん「男らしくお顔は短く角刈りにして下さいね!」と...。角刈り??
130606_171004.png
ヨーキの毛に怖くてアタッチメント試せずでした。
ハサミ仕上げです。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かこねーさんの更新が少しなかったんで、忙しくしているんだなって思っていました。

だいじろうちゃんのママさんは、ユニークですね。角刈りですかぁー。笑
よっ!男前のだいじろうちゃん。

お勉強会のTさん、目の前にこんなに美味しいのがあって満腹中枢のコントロールが乱れたんでしょうね。私と同じだぁー。
私もケーキ、くいてぇー。
かこねーさんのお勉強会では、超ー頑張った時はご褒美もついているんだぁ。ふとっぱら~


そうそう、台風ですよね。
上手く避けて行って欲しいです。
その影響なのか、こっちの天気は急に暑くなって大変です。

かこねーさん、ツバメまだ巣立ってないのですか???
ではフンの処理、大変なのでは。

アイちゃんも飼い主さんが落ち着くまでは、かこねーさんへお預りになるのかもね。

P.S
メール、お返事ありがとう。

2013/06/12(Wed) 06:48 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
だいじろうちゃん「男らしく短く角刈り」(*≧m≦*)
ママさんの男の子のイメージが角刈りなんですね♪
かこねーさんの「!?」が気になったけど・・・
うん! 確かに男の子らしくなってる!
さすが かこねーさん♪
アイちゃんも またお泊りに来てるんですね(*-∀-)ノ゙
もう 勝手知ったるかこねーさんの家!
すっかりリラックスしてるんでしょうね(笑)
毎日 忙しそうですけど 健康には気をつけて頑張ってくださいね♪
2013/06/12(Wed) 12:01 | URL  | nekobell #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
バタバタしていて.なかなかブログまでたどり着けなかったです。
だいじろうちゃんのママさんとてもユニークで爆笑です。
毎回来られてもいつも明るいかたですわ。

アイちゃんのお父さんはまた不調で入院しました。
今回来られた時はお父さんと初めてご挨拶できましたよ。

ツバメは今回近場のスーパーではとっくに巣立っていたと息子君が言ってましたが..うちのは遅かったですよ。
後一週間くらいかなって思うわ。
フンがだんだん大きくなっています。
3羽雛を見ましたよ。
2013/06/12(Wed) 19:55 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~。
たいがいワンちゃんは男の子でも..人から可愛いね~って言われたいから..女の子の様にマンルくカットするのですが....
角切りとは..ステーキの角切りしか思い付かない(笑)
またまたアイちゃんが膝に座るので
ニャンコ先生のお顔がゴッツイ悪いオッサン顔になってしまってる
事に気が付いた(笑)
2013/06/12(Wed) 20:00 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
