トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年06月04日 (火) | 編集 |
毎日続いている勉強会.皆さん覚えようと必死です。
やっている時は厳しいですが.お昼食事の時や終われば..楽しくいろんな話しで盛り上がり楽しい一時も大事にしています。

130601_144801.png
今日のシーズーちゃんはゲンちゃんです。
130604_153328.png
ツバメの雛が2羽とても可愛いです。キラキラ光るカラス除けの物が取れてしまい.車を出して付け直した時に女の子に撮ってもらいました。
IMAG0172.png
その2階のリビングではデカちゃんとチビルが睨み合いの喧嘩をしていました。デカちゃん強し!
130531_020255.png130531_020348.png

関連記事


コメント
この記事へのコメント
勉強会、凄い頑張り屋さんが集まっていますね。
続けて来られる方、たまにしか来られない方、どのような勉強方法でも受け入れてくれるかこねーさんは、私たち未熟トリマーの最後の砦?
2013/06/04(Tue) 23:39 | URL  |  #-[ 編集]
今更ですが、ツバメの巣は縁起がイイとか、商売繁盛とかって聞きますよね。

おおおお~、この先が楽しみ~

そこの2キャット、喧嘩してる場合じゃないよ。

かこねーさんに、幸運がきた時のために媚を売らないと。笑
2013/06/05(Wed) 10:13 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
勉強会が活発になり お客さんも次から次にこなしていかないといけない毎日。
楽しいけれど お疲れですよねー!
ご苦労様です かこねーさん(*´∀`)b
ツバメの雛ちゃん すくすく育ってくれて嬉しいですね~♪
かこねーさんが カラスに睨みを聞かせて キラキラ攻撃で守ってくれてたんだもんね♪
デカちゃんとチビルちゃん 喧嘩の原因はなんざんしょ(*-∀-)ノ゙
2013/06/05(Wed) 10:57 | URL  | nekobell #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
不思議とツバメの巣が出来てから人の出入りが多くなり
ツバメさんの良いことってホントなのかと思いましたよ~。
このデカちゃんとチビルもリビングで昼食をみんなでとっている時
ごろにゃ~~ンと甘えて楽しそうです。
2013/06/06(Thu) 00:22 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
最近忙しくてそちらに遊びに行けなくてごめんなさいね~。
ゆっくりちゃっぷちゃんやぺるるちゃんだ~ちゃん見に行きますね。雛ちゃん達は飛び立ちまで心配です。
もうちょっとですね~。
2013/06/06(Thu) 00:25 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
お名前入力お願いしますね。
2013/06/06(Thu) 00:26 | URL  | かこねー #-[ 編集]
先日は毛質について詳しく教えていただき
ありがとうございました~(^O^)/

猫の毛は水を弾かないとは知りませんでした…
ただ今 モコは抜け毛でえらい事になってます。
ブラッシングしててもジッとしていなくて
毛は塊となって部屋中フワフワ~
あぁ~かこねーさん所に連れて行きた~い!
2013/06/06(Thu) 12:13 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
名無しのごんべいは、わたくしでした。すみません。なんかPCのご機嫌がよろしくないです。
2013/06/07(Fri) 23:01 | URL  | bichon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック