トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月26日 (火) | 編集 |
前回ニャンコ先生を紹介しましたが..今日はうちの家で一番の長老様ラブちゃんです。ただいま15歳半です。ちょっと痴呆症がボチボチきていて..トイレの大が..
階段でしてあったり廊下でしてあったりしますが..食欲旺盛です。この暑いのに
有線放送の機械の上が電源は入ったままなので熱いのですが..そこで今も寝たり
しているということは..新陳代謝がかなり悪くなっているのでしょう。
3年前までは..7頭の中で一番気が強くて.誰も恐れて近づけなかった....

猫
朝起きたら...この状態...。ラブちゃんが階段手前に居るので誰も先に行けなくて.怖いよ~~お前先に行けよ~と皆で言い合いして固まった状態です。
それが..かなり性格が丸くなりましたね~。

2長老さん長老さん3

長老さん
今では怒っても迫力ないですね~。けど長生きしてほしいです。
プチッとお願いしま~~す

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
年功序列?
こんにちは~(^_^)

ニャン達にも犬の様に
上下関係があるのですね
廊下の光景笑っちゃいました^_^ぷぷっ

ラブちゃん 夢の中でフラダンスしてるのかな?
それに…箱入りジュースのお中元になっちゃってますよ~
ウチに送って来て下さ~い

みんな元気で長生きしてほしいですね(*^^)v

2012/06/27(Wed) 17:46 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
モコリーナさんこんばんわ~
コメめちゃ嬉しいです。
いつもコメしてくれるので..お中元猫入りジュース送るわ~
ちと痴呆入ってるけど..ウンはダメだけどオシッコはちゃんとしているからよろしくです(笑)
2012/06/27(Wed) 20:28 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
