トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月19日 (日) | 編集 |
今日の奈良市は雨でした。ヨークシャのショコラちゃんは..老犬で依存が強過ぎてひとりになると途端に鳴くので..私は買い物してすぐ戻りました。
土曜日に勉強会の女の子とカットしたショコラちゃん。

130519_181941.png
土曜日に柴犬の小太郎ちゃんの美容が終わって.ニャンコ先生を初めて見て不思議そうなお顔さんをしてる小太郎ちゃん。
ニャンコ先生はどんな大型犬でも平気なんです
勿論咬むかもと思うワンちゃんとは接触はさせないですが..。

130518_140137.png
130518_140200.png
そして勉強会の女の子が大阪なので..人気らしいマダムシンコというバームクーヘンが近くで買えるという事で..食べたことなくて買ってきてくれました。130518_205627.png
甘いよ~とは聞いてましたが...凄く茶色の部分が甘い。
なんか..ザラメの部分が甘い....。甘い....。

ところで..いつの間にか?ツバメの雛が?居るようです。
女の子のスマホの望遠で撮ってくれたご夫婦と雛は隠れてしまったようで.私の携帯で最初に撮ったのですが..分りにくいです。

IMAG0120.png
130518_170822.png



関連記事


コメント
この記事へのコメント
ショコラちゃんのお耳のカット可愛い~♪
めっちゃ気に入った♪
これだ! 私のカットもこれでいこう!←まだ言うか(笑)
小太郎ちゃん ニャンコ先生をガン見ですね!
近い近い(*≧m≦*)
それでもニャンコ先生 まったく気にせずマイペースなのがさすがです!

雛 ちゃんと見えましたよ♪
良かったですね~♪
無事に巣立ってくれるその日まで 先輩母親のかこねーさんの元で ツバメのご両親 頑張ってね~♪
2013/05/20(Mon) 10:11 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
ちゃっぷママさんの髪..絶対に似合うと思うわ~(笑)
ミッキーさんのお耳みたいになったしぃ
ニャンコ先生あまりにも堂々としているので.犬の方が戸惑っちゃうのよね。猫も逃げれば犬も吠えて追掛けるけど。
雛さん見えましたかァ~。良かった!
2013/05/20(Mon) 21:57 | URL  | かこねー #-[ 編集]
小太郎ちゃん、確かにジーと見ていますよ~。笑
にゃんこ先生の鼻先まで近づいて、度胸あるなぁ。
小太郎ちゃん、猫パンチを受けずにすんでラッキーね。

ニャンコ先生も、大型犬もOKって、びっくりです。頼もしい~(笑)


あっ、いた。・・雛が見えますよ~。
人はこれを、かこねーさんは命の恩人といいますよね。


人気らしいバームクーヘンは、ウワサ通り甘かったですかぁ。
でも、一度は食べてみないと、どんだけ~、の甘いか分かんないしね。
2013/05/20(Mon) 21:57 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
甘いの苦手なのに
すごーく甘かった記憶しかない…
でも甘党の方には喜ばれるかも。

ニャンコ先生真っ白できれいですね(^^)v
ハゲちゃった所の毛は生えてきたのかな?
おめでとう☆
無事ヒナ生まれたんですね~
素晴らしいです!かこねーさん!
2013/05/22(Wed) 19:07 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
和さん
こんばんわ~
小太郎ちゃんも平気でニャンコ先生も平気なのでハラハラする
ところはありますね~。
ニャンコ先生が何もしないので..よその猫ちゃんも皆同じだと
思って野良猫ちゃんに愛想よく行くとお顔さんが傷だらけになっちゃうよって小太郎ちゃんお話ししておきましたよ~。
バームクーヘンは半端なくザラメそのままって感じだったので
甘すぎでした。
2013/05/22(Wed) 23:33 | URL  | かこねー #-[ 編集]
モコリーナさん
こんばんわ~
やはりバームクーヘン食べたんですね~
同感ですね..甘すぎる
ニャンコ先生..毛が生えたので今年の夏は刈るのはちょっと
考えますわ
2013/05/22(Wed) 23:35 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
