トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月11日 (土) | 編集 |
アイちゃん.....帰っちゃいました
良かったねっていう気持ちと.毎日夜は私の膝に居たせいか..
寂しいのです。飼い主さんは来られず.親戚の方が来られて..
抱っこされて帰りました。アイちゃんが食べていたフードの新品と電話番号の書いてあるリードをお渡ししました。
エンゾウちゃんとポメのポンタちゃんとダックスのコロ助ちゃんが
ホテルでお預かりなのですが...それでもサビシ......。
昨日エンゾウちゃんとアイちゃんの大きさがほぼ同じなので雄雌で仲良くするかな?と思ったらエンゾウちゃんはお友達でもアイちゃんが...

130510_194418.png
130510_194524.png
その横でニャンコ先生があんまり可愛い顔で覗いているのでキャッチ!
130510_194539.png
130510_194551.png
ニャンコ先生お待たせしました~~。お膝が空きましたよん
関連記事


コメント
この記事へのコメント
アイちゃん帰っちゃったんですね。かこねーさんのお気持ちよぉーくわかりますよ。本来、アイちゃんが戻るべき場所に近づいたのだから、よしっ!です。
それで、ほかに3匹のワンコがお泊り中。かこねーさん宅、わんにゃんが雑魚寝状態?

ニャンコ先生、これは飼い主を爆死させるポーズです。にゃんは時々やるんですよね、こういった必殺技を。
2013/05/11(Sat) 23:23 | URL  | bichon #-[ 編集]
にゃんこ先生、かわえぇ~。・・・ナデナデして、さわりたいなぁ。

アイちゃん、帰ったんですね。
かこねーさんの方が、寂しくなっちゃったんですか~。ってことは、アイちゃんも同じ気持ちなのでは。
今頃は、お膝が恋しくて泣いているかもね。
2013/05/12(Sun) 00:51 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
アイちゃん 帰ったんですね〜。
突然のお泊まりから始まって 長いお泊まり生活だったから アイちゃんも寂しいでしょうね。
これからは ご主人とゆっくり穏やかな毎日を過ごしてほしいですね♪
ニャンコ先生! 可愛い顔・・・
確かに可愛いよー! しかーし その格好もめちゃめちゃ可愛い!
ライバルがいなくなって ちょっと心に隙間風?
ニャンコ先生 かこねーさんの膝の温かさで その隙間を埋めてちょうだい♪
私のヘアースタイル ボンポン尻尾をパンダの耳みたいにしていただけるかしら(笑)?
2013/05/12(Sun) 20:24 | URL  | nekobell #-[ 編集]
bichon さん
こんばんわ~
本来の戻るべき所..ほんまですね~。
日曜日までお返しもあり大変でしたが..今はシーーンとしています。
明日からまたお泊りが入りますよ~。
ニャンコ先生..勉強会の女性達に甘えて大変ですわ。
2013/05/13(Mon) 20:50 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
私は寂しいな~ってお返ししても.アイちゃんは訳が分らず
連れて行かれた~みたいなお顔さんでしたよ(笑)
親戚の方はアイちゃんにとって知っている人という感じなので。
また親戚の方は犬の扱いが分らないとも言ってましたから。
たぶん飼い主さんがアイちゃんとベッタリだと思うから
しあわせだと思いますね
2013/05/13(Mon) 20:57 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
そうですね~
けどニャンコ先生お膝はいいけど..なんか暑いわ~
もう猫ちゃんはベッタリだと暑い季節になりましたぁ
パンダの耳にしますかぁ~
似合いそう(笑)
頑張りますから出来上がったらユーチューブに載せてくださいね~
会社クビになっちゃう?(爆)
2013/05/13(Mon) 21:03 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ニャンコ先生にキュンキュン♡♡
可愛すぎるょ~
うちの子も「見て見て!可愛いやろ~」ポーズで
飼い主をメロメロにしますよ。
後ろで光ってる目…デカちゃんかな?
2013/05/14(Tue) 09:02 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
モコリーナさん
こんばんわ~
モコちゃんもしますよね~。
ほんまに可愛いわ~。
猫ちゃんもキツネ顔とタヌキ顔があれば..モコちゃんもニャンコ先生もタヌキ顔で可愛いわよ~。
あのシルエツトはデカちゃんだと思うわ~。
黒いと分りにくいわ。
2013/05/14(Tue) 22:44 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
