トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月10日 (金) | 編集 |
今日の奈良市のお天気は小雨でした。
久しぶりに1人でしたのでアイちゃんが1人で暇にしてそうなので昨日お店で遊ばせてあげていました。

130509_134332.png
私は窓越しから仕事をしながら覗いていましたが..ドアを開けたら5箇所にシッコヨークシャのココちゃんです。130510_131912.png130510_143434.png

仕事が終わる頃に息子君が帰りました。何かゲームでも買ったのか..宅急便の荷物を持って。
冷蔵庫を開けたら..それが入っていて「なんじゃこれ?」と思ったら..息子君が「ご飯食べたら食べよう♪」って。
恥ずかしかったのか..配達場所はバイト先になっていて.開けて見たら涙...

130510_195540.png
130510_195629.png
130510_200144.png
東京新宿の中村屋というところのバームクーヘンでした。
自分の時の19歳は親の存在すら気にしなかったのに..
ほんまに嬉しかったですね。初めての母の日のプレゼントです

関連記事


コメント
この記事へのコメント
う〜(T_T)
泣ける話じゃ〜ないですか(T0T)
いい息子に育って・・・かこねーさんの息子だけど・・・
こういう息子が欲しかったです!・・・って 結婚もしてないけど(笑)
本当に優しい息子さんだわ!

かこねーさんのゴッドハンドで だ〜ちゃんも人に触らせるようになるかしら?
ご飯は両親からでも食べるんですけどね。
甘えることができないんですよ。
2013/05/10(Fri) 22:03 | URL  | nekobell #-[ 編集]
母の日、我が家は子が居ないのですが
幸せなお話を聞けて私も嬉しい

感謝の気持ち 良いですね(*^_^*)
2013/05/10(Fri) 22:23 | URL  | Peace☆エミ #-[ 編集]
ありがとうの気持ちを伝えるなんて、本当に感謝しているんでしょうね。

かこねーさんの喜んでくれてる姿をみて、息子さんも喜んでたと思います。

私からも感謝。
以前ブログのプレゼントで頂いた吸収タオルですが、とってもイイわぁ。
めっちゃ使っています。

散歩から帰ってくると、今までは玄関先にぬるま湯の入ったバケツとタオルを準備して、バケツの中に犬の手足を入れて洗い、そしてその手足を拭いて、そのバケツの周りの水を拭いたりして大変でした。

でもかこねーさんからプレゼントしてくれた吸収タオルで、その問題が解決されました。

どんなに犬が汚れても、大判なので顔から、直接その吸収タオルで手足と体が拭けます。バケツも要らないし、床も水浸しにならない。

いいものを頂きました。
ありがとう。
2013/05/11(Sat) 03:23 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
上の息子君は時々可愛いことしてくれるので優しい子ですが
早く彼女見つけろよ~~といいたい(笑)
だ~ちゃんも触りに行こうとするから逃げるから
しばらくママさんとこで横になっていると..きっと誰かが
興味をもって来るようになるから..寝たままで触ると怖がらないと思うのだわ~(笑)
マタタビでお誘いするか..マタタビを体に塗ってポケットにも
マタタビを入れてと(笑)
2013/05/11(Sat) 21:13 | URL  | かこねー #-[ 編集]
エミさん
こんばんわ~
ずっと若い頃から独立してトリマーをやっていて.結婚して
すぐ妊娠して..正直仕事は現実.生活を支えてもらっているのはお客様なので.仕事に支障が出るのなら.子供は断念しようと何度も考えたんですが..年齢も年齢でしたので産む決心をしたんですね。
その様な事があったから.余計に産んで良かったと思いますわ。8ヵ月まで仕事はしましたよ~。
2013/05/11(Sat) 21:23 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
私はほんまに子供も素のまま表現してます。
今の年齢だから..なんかしにくいけどハグはずっとしてきましたし。
ターバンタオル.使い慣れたらいいでしょ~。
最初は絞る事も多いから面倒にも感じるかもしれないけど
バスタオル要らずってほんまに助かるわ。
必ずストックしてありますわ
洗濯機に入れず手洗いだと何年ももつよ。
喜んでもらえて私も嬉しいわ
2013/05/11(Sat) 21:31 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
