トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年04月22日 (月) | 編集 |
月末には必ず銀行に行かなければならず.朝から行き戻り仕事をしました。なんか寒くて昨日の夜も暖房が入ってます。
今日のニュースではどこかは分らなかったですが.桜が咲いているのに雪が降っている異常...。
新規のお客様が増えて.今日はヨーキの大二郎ちゃんと.
新規のお客様のスピッツのレオンちゃんを紹介します。
130419_110457.png
130419_122123.jpg130420_111045.png

ところで.左にアイちゃん.真ん中にニャンコ先生.右にサザエさんが私の膝に座り込んでますぅ~。キツイですぅ。
なのでニャンコ先生は諦めてベットへ。ゆとりの独り占めしていたココちゃんはゆっくりとベットで休んでいたらニャンコ先生がぁ

130422_005014.png


コメント
この記事へのコメント
月末や月初めは忙しいですよねー。
新規のお客様も増えて 忙しい毎日。
・・・が 仕事が終わっても 膝の上には3匹!
3匹っ!?
小さいとはいえ よく乗れましたねー(笑)
膝上 競争率 高すぎる(^^;)
2013/04/22(Mon) 21:23 | URL  | nekobell #-[ 編集]
かこねーさんが、パタパタと動き回っている姿が目に浮かびます。
いっちょ前にアイちゃんも、座るんですかぁ~
2人のニャンコの見よう見まねで覚えたんですかね。笑
もうすっかり、かこねーさんのことだーい好きになっちゃってますわね。

飼い主さんと生活したら、かこねーさんが恋しくてワオーンってなくかもよ。
でも今回、飼い主さんへ会いたくて、かこねーさんを困らせなくてよかったですね。

もうすぐかな、お家に帰れるのは。
2013/04/23(Tue) 05:50 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
寒いですね(>_< )
これはさすがに重いでしょうね(>_<)
でもとっても羨ましい。
大二郎ちゃんお耳がキュートで
before afterで別の子みたいに仕上がってますね(^^)
可愛い♡

福島県会津若松だと思います。
雪化粧した会津若松城と満開の桜 ニュースで見ました!
風流ですね~(*'▽'*) 
2013/04/23(Tue) 13:58 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ
膝じゃないですね~。
膝は開いてましたぁ。
トイレに行きたくなった時に困る...(笑)
社長が座るような大きな椅子にしましょうか。
ベットは広いからココちゃんは賢いわ~
2013/04/23(Tue) 20:27 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
犬は賢いね。
アイちゃんは自分自身が一番不安になっている時に私の膝に
ずっと座ることで困らす事は無いんですね。
オシッコは2度失敗しましたが..もう可愛くて仕方ないです。
ココちゃんも可愛いですよ。
マイペースで全然困らすことはないですよ。
ご飯もしっかり食べてくれるし助かります。
アイちゃんは今週の土曜日に帰れるかな?
2013/04/23(Tue) 20:31 | URL  | かこねー #-[ 編集]
モコリーナさん
こんばんわ
福島でしたか..桜に雪。
とても不思議な光景でしたね。
大二郎ちゃん可愛くできましたぁ。
ありがとうございます!
2013/04/23(Tue) 21:14 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック