トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年04月20日 (土) | 編集 |
大阪時代の大阪で同じサロンをしている古い親友と.今日は
日航ホテルでお食事をしました。
勿論ビッフェなんです
何を食べたか??なんだかカタカナばかりで分らないまま
順番に全部チョイスしましたぁ
何が一番美味しかった?って..フレンチトーストでしたぁ。
6個もたべてしまった...凄いカロリーでしょうね130418_183533.png
130418_183547.png130418_191102.png
これ以外にカレーとサーモンとイクラのちらし寿司を食べて.デザートにケーキとプリンとパンナコッタを食べて
胃がパンパンでしたぁ



コメント
この記事へのコメント
おぉぉー、元はしっかり取れたようで(笑)
ブッフェに挑む前は、お腹を適度に空腹にしておいてから、、ですかね。空きすぎるとかえって食べられないとか。
2013/04/20(Sat) 22:40 | URL  | bichon #-[ 編集]
この写真は、かこねーさんが食べた料理ですか。ヒー!

プラス何々、カレーとサーモン、イクラ寿司、ケーキ~・・・小柄なかこねーさんのお腹に入れたんですか。ってことは、私だったらもっと入るって事だな。恐ろしやー。笑

なかなか、体重がへらねぇな・・私の話。
んでも、仲間とごちそう食べるのは、美味しいよね。

かこねーさんは、お酒もいけそうなイメージがありますが、実際は?
2013/04/21(Sun) 04:03 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
ホテルでのビッフェ、うらやましぃ~。
どれも美味しそうですねー、盛り付けがキレイ。
貧乏症の私、元を取らねば!って目いっぱい食べてしまいます(笑)
デザートはやっぱり別腹ですよね~♪

2013/04/21(Sun) 09:35 | URL  | momo #-[ 編集]
ビッフェ 良いですね~
日航ホテルのフレンチトースト
食べたいですぅ~~
楽しい時間でしたねいいな(*^_^*)
2013/04/21(Sun) 20:14 | URL  | Peace☆エミ #-[ 編集]
色んな料理を目の前にすると 食べちゃいますよねー!
・・・が 一番美味しかったと思うのは なんてことない食べ慣れた物だったりするんですけど(笑)
ホテルのフレンチトーストなら 美味しそうですね〜♪
私は サラダばっかり食べ続けたブッフェがありました(笑)
みょうにサラダが美味くってねー。
牛のように はむはむ食べてましたよ(^^;)
2013/04/21(Sun) 21:56 | URL  | nekobell #-[ 編集]
bichonさん
こんばんわ~
さすがにお腹が空いてない時は食べたいとは思わないですね
やはりけっこうお腹が空いている時は最高ですね
前もって明日はビッフェと分っている時は.空腹にしておきますよ
2013/04/22(Mon) 19:53 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
和さんはお酒はどうですか?
私は一滴も呑めませんわ。
まあ呑めないので大食漢の私にはいいのですが.もしガンガン
呑めるタイプなら.食べるわ呑むわで即効糖尿ですわ(笑)
2013/04/22(Mon) 19:55 | URL  | かこねー #-[ 編集]
momoさん
こんばんわ
私も同じで一通り全部食べたい人なので2往復は確実に行きますね(笑)毎度思います...食べる時間より待ち時間の方が
うんと長いわ~って。
この日はゆっく~~~り食べてお喋りして過ごしましたが
子供と行くと..食べ終わったら「行こうか」とすぐ立ちますしね。
2013/04/22(Mon) 20:00 | URL  | かこねー #-[ 編集]
エミさん
こんばんわ
たまにはいいですね~。
ホテルなので正装して行ったら..お客様にGパンの方も
多かったわ~。Gパンで入れるんやって..奈良は気軽な観光地ですもんね。
2013/04/22(Mon) 20:03 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ
ちゃっぷママさんは出張も多いから.ホテルのビッフェって
多いんじゃないかな?
野菜の美味しいと感じる=ドレッシングも美味しいと感じる料理店はやはり何を食べてもおいしかったりしますね。
野菜に気配りできるお店はとてもいいですよね
2013/04/22(Mon) 20:06 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック