トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年04月18日 (木) | 編集 |
今日はドライヤーを掛けていると暑かったです。クーラーつけようか悩んだくらいでした。
業務用なので暑いんですわ。
シーズーのマメちゃんにお試しのハッピー&バスタイムのバラの香りのシャンプーとリンスと入浴剤。フェアーで貰ったものですが使ってみました。
すっごくいい香りで仕上がりもしなやかで.手触りの良い感覚で気に入りました。欲しいわ~~欲しいけど去年ラファンシーズを導入したばかりなので来年揃えることにしますぅ
マメちゃんフワフワ~に仕上がりました。汚れもしっかり落ちますね。

130417_101708.png
130417_110638.png
マルチーズのMEXのマルちゃんです。今日が2回目で..とても優しい子です。お顔さんのカットが気に入って来て下さいました

130418_105900.png
130418_124927.png
チワワちゃんのティアラちゃんとソアラちゃん(右)です
130417_145250.png





コメント
この記事へのコメント
なんだか良い香りが漂ってきそうです。
2013/04/18(Thu) 23:13 | URL  | bichon #-[ 編集]
大阪のペットフェアーの時のですか、マメちゃんラッキーですね。
飼い主さんも、今日のマメちゃんがいつもと違う香で喜んでるかもよ。

お客さんは見た目で判断するから、触ってフワフワでかわいく仕上がったところへ行くからね。


マルちゃんのお顔のカット、ホントだわ・・かわいい!
これでお店によって、仕上がりが違うってことが、証明されましね。
2013/04/19(Fri) 07:53 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
おぉーセレブな感じが漂ってますねー♪
いい香りもついでに漂って・・・くんくん・・・
さすがにネットじゃムリね(≡ε≡;)
みんな ふわっふわっで気持ち良さそう♪
うーむ かこねーさんのカットした子を 一度抱っこしてみたい!
2013/04/19(Fri) 11:24 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ハッピーバスタイム私も好きです!
汚れ落ち、仕上がりのフワフワが良いですしね
2013/04/20(Sat) 20:28 | URL  | Peace☆エミ #-[ 編集]
bichon さん
こんばんわ~
バラの香り..上品でトリミング室の中全体も香りが残っていて
とても気に入りましたよ。
欲しいけどもうちょっと我慢します
2013/04/20(Sat) 20:35 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
褒めていただいて嬉しいです
ほんま...トリミング室の中もしばらくバラの香りで
気分がとてもいいので欲しいけど...シャンプー剤ばかり
買ってるとな~。
来年買いますわ。
2013/04/20(Sat) 20:38 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
単なる香りだけなら買おうとは思わないけど
仕上がった毛の感触がとてもいいので...欲しくなったわ。
やはりフワフワだと私もお渡しするとき嬉しくなっちゃいますね
2013/04/20(Sat) 20:41 | URL  | かこねー #-[ 編集]
エミさん
エミさんもご存知でしたか?
とてもいいですね~。
バラの香りとラベンダーの香りがありますね
どちらが人気なのかな?
2013/04/20(Sat) 20:43 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック