トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年04月16日 (火) | 編集 |
今日は暑いくらいのお天気でした。
柴犬の小太郎ちゃん..今日もゴキゲンで大ハシャギでしたよ~。お写真撮れなかったマルチーズのコッペちゃんもう爆笑しました。美容が終わったら小さな籠の中の様々なおやつを
「どれがいい?」と頑張ったワンちゃんに選んでもらう様にするのですが..たいがい見ても匂いを嗅ぐだけで終わるので.飼い主さんに選んでもらいますが..コッペちゃんは籠の中に顔を入れてちゃんと選んで咥えたら離さないんですよ~。飼い主さんに抱っこされて咥えたまま帰りましたよ。
小太郎ちゃんとチワワのアコちゃんです

130412_115040.png
130416_115247.png
お泊りのココちゃんとアイちゃんです。
130416_183002.png
130416_014607.png
関連記事


コメント
この記事へのコメント
そちらの今日のお天気は、暑かったんですか。
こっちは、天気が良くても寒いです。
桜のさの字も、咲いてませんよ。もう少しだと思いますが。

コッペちゃんって、珍しいワンコですね~。
よっぽど、気に入ったんでしょうか。
でもそんな表現をしてくれるなんて嬉しいわね。
次回も、同じおやつを選ぶかしら?楽しみだわ。待機してバッチリとお写真をお願いしまーす。

申し訳なあい、ココちゃんとアイちゃんよりも、にゃんこ先生をじーと見ちゃいました。
2013/04/17(Wed) 06:48 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
そういえば、アイちゃんっておしめしてないですよね、トイレはきちんとトレーニングされているのね。
2013/04/17(Wed) 07:43 | URL  | bichon #-[ 編集]
コッペちゃん 可愛いですねー!
自分の物はちゃんと自分で選んで離さないっ(*≧m≦*)ぷっ
抱っこされても 咥えたままっていうのが いいですね♪
スーパーのレジで 自分のお菓子にテープ貼ってもらって 手に持って帰る子供みたい(*´∀`*)
ココちゃんもアイちゃんも お泊り生活を楽しんでる表情ですね♪
ニャンコ先生は・・・ もしやお疲れモード(笑)?
2013/04/17(Wed) 10:52 | URL  | nekobell #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
和さんとこは桜はもう少し先かな..。
大阪の造幣局の花見は昨日からだったと思うわ~。
行きたいわ。
ニャンコ先生何故か写ってますね(笑)
2013/04/17(Wed) 20:45 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichonさん
こんばんわ~
昨日...お布団でやっちゃいましたね。
幸い..老人用のベット用のトイレシーツを2枚あり.
一枚敷いていたので布団までは濡れなかったのでよかったわ~。トイレはシーツでちゃんとしてくれる時もあるし.フローリング
でするときもありますね。
お散歩は好きで行きますが..お水もよく飲むのでシッコの時間がバラバラですね。
2013/04/17(Wed) 20:49 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
コッペちゃん意外な行動に爆笑してしまったのでお写真を撮るまでは考えがないまま..ススッと咥えたまま帰っちゃったので
次回は覚えておいてビデオで撮るわ~。
ニャンコ先生は影が薄くなってますね~。
アイちゃんの行動が機敏過ぎて..私の動きで反応するので
ついていけないみたい(笑)
2013/04/17(Wed) 20:53 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック