トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月15日 (月) | 編集 |
お出掛けの時のバックの定番はあっても.普段の持ち歩きのバックはなかなか気に入ったものがなかった。
皆さんは普段どんなバックで買い物に行ったりしているですか?ここ数年でとても気に入った普段のバックを見つけた。
一代目のバックはレスポートサックと知り合い.機能性の良さで
最近二代目を買いましたぁ。
http://www.lesportsac.co.jp/
レスポはとても軽くポケットの数が多く収納も分りやすくて長く使えるバックですが..デザインがかなりあるし.派手な柄や色合いが多くて..迷います。
仕事場にも持ち込むので毛が付きにくくて汚れたら洗える素材なのでいいな~と思ったら.お客様もレスポファンの方がいらっしゃるので興味津々でデザインを見たりしていますよ~。
今回買ったのは新作で.中に同じ柄のポーチも付いていて1万ちょいでしたぁ。

130415_020931.png
130415_021059.png
サザエさん...私の膝で寝るのを断念して.みんなが寝静まったところで私の椅子のところでひとりでゴキゲンで寝てます
130414_014228.png
今日のアイちゃんです
130414_203251.png

関連記事


コメント
この記事へのコメント
レスポートサック見たことある!
アダルトなイメージですね。
軽くて機能的で実用性のあるのがいいですね~
普段、私は「ラシット」を愛用してます(^-^)
投げても引っ張っても踏んづけても大丈夫(^^)v

サザエさんもまだまだ毛布は離されませんね~
気持ちよさそうね(*´▽`*)
2013/04/15(Mon) 21:57 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
私も、レスポのバッグは活用してます!
ハワイ土産の大きな手提げや、旅行にも使える
真っ黒の大きなショルダー
(緊急時には犬まで入る 笑)
アイちゃん、みんな一緒で寂しくないですね(*^_^*)
2013/04/15(Mon) 22:52 | URL  | Peace☆エミ #-[ 編集]
私も普段持ち歩くのは、毛の付きにくい素材や乱暴に扱ってもいいようなショルダーダイプの物です。今はnine westです。安いし。
レスポートサックも好きです。でも、お気に入りの柄があっても、すぐに変わってしまって、同じものが買えない。猫柄がぁ~~。

まだ、毛布を外せない、、、肌寒いのでしょうかね、ニャンズ。
アイちゃん、元気そうで、落ち着いていて、猫との暮らし、楽しんでいるかも。
2013/04/15(Mon) 22:59 | URL  | bichon #-[ 編集]
かこねーさんの好みのバックのイメージですね。

私は、大きな布袋を持ち歩いています。エコバックも入っています。
今流行りの袋の中に小袋を入れて歩いて、時々ちょっと出かける時には、中の袋だけを持って出かけます。

サザエさん、至福のお顔してます。
みんな、自分の好きな場所を決めているのね。

アイちゃんも、なんだかんだ1か月居ることになるのかしら。
猫ちゃんとの生活も悪くないわ~って感じね。
ご主人様を恋しがることなく、自分のお気に入りの居場所もちゃんと見つけて楽しくしちゃってるわ。
2013/04/16(Tue) 05:34 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
私もレスポ使ってますよ~♪
旅行にも 仕事にも 雨の日なんかは とっても便利♪
ただしねー柄がねー(=_=)
気に入った柄があったら 買ってしまうようにしています。
同じレスポでも 柄や生地によって カジュアルさも変わって
きますもんね~♪
2013/04/16(Tue) 11:43 | URL  | nekobell #-[ 編集]
モコリーナさん
こんばんわ~
ほとんどレスポは若向きのデザインですが.あったんですわ~
気に入ったデザインがぁ。
今ラシットを見てみました。
ヴィトンのようなモノグラム柄なんですね~
なかなか落ち着いていていいですね!
2013/04/16(Tue) 20:36 | URL  | かこねー #-[ 編集]
エミさん
こんばんわ~
エミさんも使っているのですね。
いいもんですね~レスポ。
ほんま!犬も入れられる丈夫さと軽さですね。
ハワイ限定も多くありますね~。
2013/04/16(Tue) 20:40 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichonさん
こんばんわ~
ナインウエストはアメリカニューヨークですから
やはりお安く買えるでしょうね。
レスポも安いのでしょうね。
羨ましいですわ~
今日は暑いくらいで夜も窓を開けてますよ。
日中はクーラーがいるかな?くらいでした。
2013/04/16(Tue) 20:48 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
そそ..私の好きなというか.エルメスのスカーフの様なデザインって初めてなんですよ~。
服が無地ばかりなのでいいかもッテ
アイちゃんそうですね~一ヵ月くらいになりますね。
アイちゃん要領よく甘えてきますから大丈夫ですね
2013/04/16(Tue) 20:52 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
ちゃっぷママさんも愛用しているのですね。
そうなんです..柄が好みのを探すのが大変です。
探しているとかなりの時間が掛かるんですが..私も気に入ったので一発ですぐ買いました。
その柄のバックのデザインの違うのが3種類完売になっていたので..即効でした!
2013/04/16(Tue) 20:55 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
