トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年04月11日 (木) | 編集 |
今日はペットフェアーに行ってきました。大阪のOMMビルで
女の子がハサミ一式揃えるので一緒に行きました。
2年ほど行ってなかったのでワクワクでしたが..あまり華やかさがなかったな~。以前から来ている業者で買い物があったのに今回は2店舗出店していなかったし....。
130410_103756.png
130410_104049.png
リボン類を結構買い.オーマイドックの香水3本.ローズの香りの香水.ベット6つ.女の子と一緒にハサミも一本買って帰りましたぁ。目新しい..これは欲しい!という物がなかったのが残念です。それとアイちゃんのリール式のリードをひとつプレゼントに
用意しました。これに今後飼い主さんがもしも,,お散歩中に倒れてしまったらリール式のリードは重いので動かない上に(勝手に動いて車にでも踏まれたら困ります),,
手を持つところにうちの店の電話番号を書いておけば少しは手助け出来るかな?と思って...。
飼い主さん1人暮らしなので..とても心配です。
女の子は仕上げバサミ.スキバサミ.小バサミ.コーム.ノミ取り
コーム.スリッカー.爪切り.止血剤を買いました。
これでもかぁ~くらいまけてもらいましたよ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かこねーさんったら すごーい!
アイちゃんのプレゼントの選び方が素晴らしい!
予測不能だと軽々しく口にする方々に ぜひ聞かせたい言葉です!
万が一の時のことまで 考えてくれて かこねーさんって本当にいい方なんですよね♪
確かにお店の電話番号があれば 連絡しますものね。
アイちゃん どこまでも運がいいよね〜♪
本当にかこねーさんのお店で預かってもらって良かった♪
2013/04/11(Thu) 21:20 | URL  | nekobell #-[ 編集]
おおおお~、さすがの大阪やなー。
こんな感じなんですね。


かこねーさんと同じ業者を、お目当てしていた人っていたんじゃないかしら。がっかりしたかもね~。v-359

かこねーさん、これでもか~って値切ったてぇ(かこねーさんらしい、笑)・・そっちでは若い人も、バシバシ値切るんですか。笑
女の子も、尊敬している先生と一緒にお買い物できて大満足したと思います。女の子さん、良かったね。


アイちゃんへのプレゼントも、かこねーさんらしいです。感激
明日は、どうなるんだろうか。
アイちゃん、ちょっとかわいそうな気がします。
2013/04/12(Fri) 07:28 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
フードの質問について あんなに詳しく教えてもらって 本当にありがとうございました!
今は勉強会もあって忙しいのに 本当に感謝です!
よーく考えてみたら 療養食なんだもんカロリーは高いんですよね(笑)
体重のこととか 健康面とか 色々考えて選んであげたくても 難しくって(^^;)
だって沢山出てるでしょー!
しかも食べなかったらどうしよーとか(ーー;)
かこねーさんオススメの ル.シャット デトレ 初めて知りました。
ちょっと近所でも見てみます♪
2013/04/13(Sat) 16:02 | URL  | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック