トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年04月08日 (月) | 編集 |
今日はお天気でしたぁ~。
アイちゃんの飼い主さんが..集中治療室から.大部屋に移られたそうです。介護センターからお電話があり..センターの方が
会いに行くので..アイちゃんの様子をお知らせしようと思ってとお電話がありました。
アイちゃんとっても元気で食欲旺盛で賢いですよ。
ニャンコ先生と昨日も膝の奪い合いで.アイちゃんが怒ります
ニャンコ先生が折れています。アイちゃん.ちっちゃいのに負けてませんよ~

130407_161953.png


コメント
この記事へのコメント
ニャンコ先生の表情がなんともいえません、、、、、
耐えているのですね。
こういう状況の時って、犬のほうが押しが強いんでしょうかね?
アイちゃんの飼い主さんに、アイちゃんの元気な動画をお見せできればいいのにね。きっと元気になられますよ。
2013/04/08(Mon) 22:48 | URL  | bichon #-[ 編集]
にゃんこ先生に、自己主張もちゃんとしちゃってアイちゃん、すっかりかこねー家の一員ですね。

かこねーさん譲りの気持ちの大きい、ニャン達です。
それにしても、にゃんこ先生の迷惑そうなお顔してますねぇ。笑
にゃんこ先生なりに、お客様を大切に扱って折れているんだろうか?

アイちゃんの飼い主も、アイちゃんが居れば心の支えになるだろうと思います。
早くお互いに、お顔を見れるようになれますように、ですね。
2013/04/09(Tue) 06:00 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
優しいセンターの方ですね~♪
きっと飼い主さんも センターの方のお話を聞いて安心することでしょう(*´∀`*)
まさか 人ん家で 膝の取り合いをしていようとは 思ってもいまい(*≧m≦*)ぷっ
ニャンコ先生の顔ったら(*´艸`)うひひ
でも 懐大きく 受け入れてくれちゃうところが やっぱりかこねーさん家の子だよね~♪
アイちゃん かこねーさんのお膝借りられて幸せ者♪
2013/04/09(Tue) 13:32 | URL  | nekobell #-[ 編集]
bichon さん
こんばんわ~
どうなるか分らないですが..一応今週の土曜日までのホテルとなってますわ。
介護センターの方に.携帯でブログが見られますからとお伝えくださいとは言いましたがブログ自体が分らないかもしれないですね。猫の方が引っ掻いたりするから犬は吠えても近づけないというところですが..ニャンコ先生はどんな大型犬でも近寄りスリスリとするので.こちらのほうがヒェ~~となります。
2013/04/09(Tue) 21:38 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
ほんま...アイちゃん家族の一員になってますわ~。
息子君が帰ったら喜んでシッポ振って吠えるし。
今週の土曜日にお迎えの予定ですが..それは経過で親戚の方が決めていただけで..まだ延長になるかな?どうかな?
2013/04/09(Tue) 21:41 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
ほんま..優しい介護センターの方でよかったです。
あまり犬の事に気は付かないものですが..。
股の間と横にはニャンコ先生とサザエさんがいつも居てるのですが..さすがサザエさんは落ち着かないようで3頭は無理(笑)
それでなくとも..トイレ~~ちょっとどいて~と何度も移動してもらう羽目になるのに..いつの間にか.このおふたりさんは
座るのですよね。
落ち着かないのになんでいいのかな?って思います
2013/04/09(Tue) 21:45 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック