トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年03月30日 (土) | 編集 |
今日はアイちゃんのお迎えの日でしたが.親戚の方が2人来られて..意識は戻ったけどまだもう少し無理だという事で.延長2週間となりました。
心臓の方らしいです。
アイちゃんご対面して.甘えて抱っこされて嬉しそうな姿を見られて安心して戻られました。
今度は..飼い主さんの元気な姿でお迎えに来てほしいですね。アイちゃん待ってます!
来週月曜日から長期でオーストラリアから来られて勉強会をしてまたオーストラリアに戻りペットサロンで働くそうです。
また黒板が真っ黒になると思います
関連記事


コメント
この記事へのコメント
アイちゃん、長期の滞在でも頑張ってたくましく、猫たちにもまれながら元気に過ごしてほしいものです。

昨日のコメント返しで、、、輪っかになったギザギザの物、shedding Bladsは私は使いません。もっぱら、コーム、スリッカーブラシ、マットブレイカーです。

オーストラリアのグルーマー事情もアップしてくださいね。
2013/03/30(Sat) 23:06 | URL  | bichon #-[ 編集]
にゃんこ先生は、また かこねーさんのお膝を、イライラしながらじーと順番待ちを、もうしばらくしないといけませんね。モテモテ。

オーストラリアから来る人って、この間のあの方ですね。
勉強するために日本から外国に行くのは、よく聞きますが逆パターンは、初耳です。しかも、かこねーさんのところへ。

かこねーさんの偉大さを感じます。
2013/03/31(Sun) 11:29 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
かこねーさんのお店だから アイちゃんも寂しくなかったですね♪
お友達(ライバル)もいて 楽しい毎日だしー(笑)
飼い主さんも アイちゃんと会える日が待ち遠しいでしょうね♪
オーストラリアの方 勉強熱心ですね♪
日本で しかもかこねーさんのお店で学んだら 怖いものなしで働けると思いますよ(笑)
学ぶ場として かこねーさんのお店に出会ったことも 幸運でしたね♪
2013/03/31(Sun) 17:58 | URL  | nekobell #-[ 編集]
アイちゃん その内『ニャーン』て言ったりして(*´▽`*)
ニャンコ先生のストレスの方が心配かな?
飼い主さん アイちゃんの為にも頑張って元気になって欲しいです。
そして いつもお疲れ様のかこねーさんも
たくさん食べて元気いっぱい頑張って下さいねo(^-^)o
2013/03/31(Sun) 23:40 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
毎日色々忙しそうですね。自動車のお祝いで10時半・・・
私には夜中ですね(笑)娘帰って来たので、ごめんなさいv-436
2013/04/01(Mon) 19:36 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
bichon さん
こんばんわ~
アイちゃんは負けてないですよ~
しっかりしていますよ。ニャンコ先生が横に入り込もうとすると
唸って怒りますよ(笑)
シュークリームのクリームが好きなニャンコ先生なので
ちょっとだけあげたら.アイちゃんも欲しいって..少しだけ
あげますが..またニャンコ先生にあげようとすると怒りますよ~
(笑)
2013/04/01(Mon) 21:07 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
アイちゃんはほんまに2kくらいで私は飼ったことがない小ささ。
あまりにも小さいので台所でウロウロしていると蹴ってしまいそうになるし一緒には寝ません。
慣れてないのでベットから落としたら大変ですから(笑)
今日からオーストラリアの方の勉強会スタートです。
2013/04/01(Mon) 21:15 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
アイちゃんは我が家のドンみたいな存在ですよ~(笑)
なんか10年くらい一緒に住んでるみたいな感覚。
今日から勉強会スタートしましたよ
彼女疲れたと思いますが..覚えることがいっぱいありますね
2013/04/01(Mon) 21:19 | URL  | かこねー #-[ 編集]
モコリーナさん
こんばんわ~
アイちゃん何を考えていつも膝の上で寝ていたりしてるのかな?
って思うわ。
飼い主さんの事..アイちゃんは待ち焦がれているのかな?
元気になられて飼い主さんがアイちゃんを迎えに来てくださったら..アイちゃん飼い主さんに飛び込んでいくかな..
今は私にベッタリで..抱っこから用事のために下したら..
またすぐ抱っこして~って足をカリカリするんですよ。
あまりにも私に慣れてくれて..想像がつかないわ
2013/04/01(Mon) 21:24 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ももさん
こんばんわ~
え?そんなに早くお休みになられますかぁ?
私は毎晩夜中の1時半くらいに寝てますわ(笑)
この深夜の自由な時間がたまらなく好きなんです。
2013/04/01(Mon) 21:27 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック