トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月29日 (金) | 編集 |
今日は上の息子君と下の息子君2人とも自動車免許証が取得できたので..焼肉屋さんでお祝いして22時半頃戻りました。
男の子は免許は取っておいた方が良いので..ほんまに良かったです。
家に戻ったら..ちょっとの時間なのに..アイちゃんがゲージの中でウンちゃんを団子にして大変なことになっていたので..
トホホ...すぐに座れずお店でシャンプーをしましたわ。
アイちゃん..今日お迎えかお電話してみましたら.明日らしく
けれど一週間延長になりそうです。
意識は戻ったけど....という感じですね。
明日詳しくお聞きしてみようと思いますが心配ですね。
今日の焼肉代25000円..よく食べましたね~
関連記事


コメント
この記事へのコメント
いいなぁー焼肉。何といってもチップがないのがいい。チップ代って結構ばかにならないのです。

アイちゃん、そうですか、自分のウンPにまみれましたか。かこねーさん、ご愁傷様です。
長期になりそうなお預かりの時は、何日かめで一旦お支払いをお願いする?しない?それとも、あらかじめカード番号を聞いておく?
2013/03/30(Sat) 07:53 | URL  | bichon #-[ 編集]
息子君おめでとう!一発で合格ですね。
さずが、かこねーさんのDNAの息子君だわ。
母も一安心。祝いの焼き肉は、高くても美味しかったでしょう。

アイちゃん、夜の10時半にシャンプーまで、しちゃったの~~
そりゃー、トホホホホだね。

2013/03/30(Sat) 20:54 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
無事に免許取れましたね〜♪
おめでとうございます!
それにしても焼き肉25000円!?
3人で?
よく食べましたね〜(笑)
ま・・・ 若い男の子2人と かこねーさんだから それもありか♪
アイちゃん もうしばらくの我慢になりますね。
2013/03/30(Sat) 21:04 | URL  | nekobell #-[ 編集]
bichon さん
こんばんわ~
チップかぁ~...そうですよね
海外ではチップが必要だもんね。
逆にグルーマーさんはチップは貰えないのかな?
普通になってないのかな?
ところでちょっとお聞きしますが..そちらではスリッカーは使わない?輪っかみたいなギザギザの物を使う?スリッカーって日本独特の物かな?
長期でも常連さんでしたら..そのままお預かりだけですわ。
今回の様にワンちゃんも初めてで..お客様自体知らないという異例でしたら..
うちは免許証コピーと前払いとさせていただきますが..今回の様な免許証と前払いはお店では初めて
ですわ。
2013/03/30(Sat) 21:25 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
ありがとうございます
上の子はドンくさいので..なかなか受からないだろうと
思っていたんですよ。
何か嫌なことがあるとドボンドボンに落ち込んでしまうタイプなのでヒヤヒヤしましたよ~。
こっちにまで悪影響が及ぼされるから参るんです
何も言わず部屋に閉じこもるタイプなんで...。
下の子が受かった後すぐだから..プレッシャーもあったと思うけど..よかったわ。
焼肉最高でしたぁ!
2013/03/30(Sat) 21:34 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ
そうなんですよ~
食べ盛りが3人ですから~(笑)
うちの子達は私に似て大食漢で胃腸だけは牛並みなんですよ~
ほんまによく食べる。
違うのは..2人とも痩せてるが..私は(笑)
アイちゃんまだまだお預かりです
2013/03/30(Sat) 21:39 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
