トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月13日 (水) | 編集 |
ポメラニアンのトムちゃんのシャンプー.チワワのココアちゃんのシャンプーが終わってから..シーズーのゆうちゃんのお迎えに車で行きました。
送迎はしていないのですが.ゆうちゃんのママさん骨折してしまい車の運転が出来ないという事で..完治するまでお迎えに。
奈良公園の近くで便利の良いところにお住まいです。
...という事で今日は他の子が全部終わってから服を着替えて..出ましたが寒くなかったけれど曇り空でした。
赤信号で止まり奈良公園を..

130313_145651.png
近鉄奈良駅です
130313_145828.png
ゆうちゃんもこの間病気をして.やっと数値が戻りつつあるという感じで..ちょっといつもの元気さがまだ無いですね。
130313_161705.png
130313_172303.png
終わったので入ってきたバスケットの蓋を開けてあげて
ずっと触っては運転していましたが..ゆうちゃんは大人しいです。
ちょっと疲れたかな?
奈良公園付近までゆうちゃんとドライブでしたぁ
けれど帰りは大雨でした

130313_180754.png
関連記事


コメント
この記事へのコメント
送迎、怪我などで連れて来るのが困難な方も
居ますからね 私も、時々してます。

ゆうちゃん、ちょこんとお顔を出して可愛い
かこねーさんを見つめているのですね
2013/03/13(Wed) 22:50 | URL  | Peace☆エミ #-[ 編集]
ゆうちゃんは、いいところに住んでますね。

そうね、バスケットの中でゆうちゃんは かこねーさんを見つめているわ。
かこねーさんと会話をしてたんでしょう。
でも、お家に帰ると”ママ~”って走って行くから、飼い主のママさんも大喜び、目に見えます。

お疲れ様でした。

2013/03/14(Thu) 08:52 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
こういう気遣いって 本当に嬉しいですよね♪
そういうかこねーさんだから 安心してお任せできるんだと思います。
ゆうちゃん キレイになって♪
かこねーさんを見つめる目が 可愛いーっ!
2013/03/14(Thu) 11:13 | URL  | nekobell #-[ 編集]
送迎は大変ですけど・・優しい心使いかお客様にとどいて長いお付き合いが出来るんですね(*^_^*)
ゆうちゃも安心して車に乗ってますね。
2013/03/14(Thu) 20:52 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
エミさん
こんばんわ
そうなんですね~
たまに送迎をしているんですね
私はしてないので..要領が悪いし住所もあまり分らなくて
戸惑います。
凄く時間を気にし過ぎるので..毎回の送迎は私にはチョット
無理ですが..今回送迎をして大雨の日も寒い日も車で来て下さる大変さを痛感しました。
ほんまにありがたいですね
2013/03/14(Thu) 21:41 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
こんばんわ~
そうなんですよ~
猿沢の池にいつもお散歩していて観光人達に人気だそうです。
お顔さん見てくれてますが..な~~んかまだいつもの調子じゃないんだな~。
なんか元気がまだ無い感じ...
朝ママさんからお礼のお電話が入り
ゆうちゃん帰ってから調子いいですか?と聞いてみたら
元気だそうですが
2013/03/14(Thu) 21:45 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんばんわ~
お客様もほんまに近所ではない方も来てくれていますから
私も出来る限りの事をするのは当然かなと思うんですよ。
ゆうちゃんのお顔さんもずっと見ていたいし..。
決め事なんてほんまは無いんですよね。
どんなことでも対応できないとって。
2013/03/14(Thu) 21:49 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ももさん
こんばんわ~
今までずっと車で来て下さっていて..
やはりお家の事情で行けないとなれば..それは当然だと
は思いますわ。
ただ..うちも..うちもとなれば体制が整っていないので
送迎自体は出来る余裕はないですがね。
ヒトリマーしているのでお店も時間内鍵を掛けて出るわけにも
いかないしね。
2013/03/14(Thu) 21:53 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
