トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月08日 (金) | 編集 |
キャ~可愛い~桜模様のバンダナいいじゃない!
似合うわ~とルンルンで仕事をしていたら..午後からヒェ~ってバタバタになりました。
コーギーの左モモちゃんと右がシロちゃんです。
モモちゃんは特に帰りたがらないで甘えてくるんです。嬉しいわ~
130308_111653.png130308_114822.png
ダックスのピピちゃんの美容が終わってから.急きょお預かりのコーギーのテリーちゃんが帰ることになり.急いでシャンプーを。11日間でしたよ~。
テリーちゃんを洗い終わってホッとしたところ.チワワちゃん3頭のお預かりで.お迎えが18時でしたが..16時にという事で2階から1階にバタバタでしたぁ

130308_164815_20130308225042.png
17時半からクルフィーちゃんのカットです。
19時半に終わらないとと焦りました。
掃除をして店の電気を消したのは20時でしたね。
130308_173620.png
130308_194259.png
関連記事


コメント
この記事へのコメント
いやぁー、文章を読んでいるだけでも、すっごいバタバタ感が伝わってきて、自分のバタバタ時(仕事中の)を思い出しました。お疲れ様です。
忙しい時ほど、顔や言葉にそれが出ないように注意するように心がけてます。内心冷や汗や焦りまくりですが、、、
2013/03/09(Sat) 00:02 | URL  | bichon #-[ 編集]
忙しい~。でも充実感があって、やりがいのあるお仕事ですね。

さっき、お笑いのTVを見ていたら人気って言うのは、人に気を使うから人が集まって人気が出るんだってバカリズムが言ってた。

んん・・・、なるほどね。

かこねーさんの腕は誰が見ても言うことなし、それプラス人気(人柄)がないと、お客さんが集まらない。
私自身に考えてしまいました。

きょうの外食は9時半ころですか?
お疲れ様。
2013/03/09(Sat) 05:41 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
きゃ〜忙しい!
バタバタと階の往復 気をつけてくださいね〜!
怪我でもしたら かこねーさんを待っているワンニャンが悲しみますからね。
帰りたくないなんて めちゃ可愛いですよね♪
忙しい時も こういうのは嬉しいかも♪
2013/03/09(Sat) 21:52 | URL  | nekobell #-[ 編集]
bichonさん
お疲れ様でした
こちらは暖かくて夜も窓を開けてますよ~
急に暖かくなると.途端に忙しくなって
今日はブログはパスしましたぁ
ほんまですね~
顔に出ない様にハイテンションで頑張りましょ
2013/03/09(Sat) 22:43 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
私って人に気は遣わないですよ~
時間のお約束は守るという考えで..
出来なければその時間には無理ですねってはっきり言うし
他のお店では..咬む子でも「いい子ちゃんでしたよ」と
お返ししますが..私は爪を切る時に咬むとかは「爪..とても嫌がるんですが何かありましたか?」とお話しするしね(笑)

思うに..自分と同じような性格の飼い主さんが残りますね。
私が犬猫に対して..細かいのですわ。
なので..同じようにとても大事にされていらっしゃる方が
多く残って来ていただいてるわ。

今日は外食する気力がなくなり..
コンビニでお弁当でしたぁ(笑)
2013/03/09(Sat) 22:52 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
こんな時はほんまに敷地の広い..2階は無いくらいが
いいですね~。
何度か階段を踏み外して腰を打ったりしましたよ。
情けない~~。
呼吸しているのも感じ取れないほど忙しい時..
甘えてくれると肩の力が取れますわ
長生きしてほしい...それだけです。
2013/03/09(Sat) 22:55 | URL  | かこねー #-[ 編集]
お疲れさまでした。
やはり春になるとワンちゃん達もすっ切りv-316したいのかな・・・
忙しいですね(>_<)でも皆可愛くなると嬉しいですよね。
2013/03/11(Mon) 12:03 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
お疲れ様~
それにしても皆いいお顔してますね~
こんな顔で見つめられたらギュって抱きしめたくなるわ~
かわいい!
シャッターチャンスを見逃さない かこねーさんのカメラセンスがいいのかもね!
2013/03/11(Mon) 15:49 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
ももさん
暖かくなってくると急にお客様のご予約が入りますね~
春ポカポカになると嬉しいですが..春なのに今日も寒いわ~
2013/03/11(Mon) 18:21 | URL  | かこねー #-[ 編集]
モコリーナさん
携帯の不調もあって..何回も失敗してるんですよ~
上手く横縞が入らなかった時にはワンちゃんが瞬時下を向いちゃったりして(笑)
2013/03/11(Mon) 18:23 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
