トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年03月07日 (木) | 編集 |
いよいよ携帯で写真が危うくなってきましたぁ。そろそろ買い替えの時期でしょうね。6年使ったらよいほうかな?
せっかく上手くキャッチしたのに写真によこ縞が入ります。
うぇ~~~ん

ボーダーコリーのラッシュちゃんのシャンプーですが..
またもや横縞模様が...
他ダックスのマロンちゃんとチワワのイブちゃんはお写真撮れずです。

130307_140059.png
プードルのボブちゃんですが..
玄関のガラスドアからママさんに抱かれてバタバタと離せ~~と大喜びで来てくれるんです。
しばらく嬉しくて落ち着きません
毛玉があって大奮闘しましたが終わりましたら.ちと疲れたお顔さんをお互いしてましたぁ。

130307_175038.png
来て台の上のボブちゃんです
[広告] VPS


コメント
この記事へのコメント
入れ替えの合間でお写真~携帯が便利ですよね!
そろそろ買い替えですか(^^ゞ

ラッシュちゃん可愛い笑顔!
ボブちゃん、尻尾フリフリでご機嫌ですね
トリミングが苦手でも、人が好きな子だと
作業しやすいです (*^_^*)
2013/03/08(Fri) 19:07 | URL  | Peace☆エミ #-[ 編集]
そうかー!
お仕事の合間合間に 携帯で写真撮ってたんですね!
それは 結構大変ですよね。
携帯 私もなかなか機種変しないタイプです(^^;)
使えるうちは ばっちり使っちゃいます♪
横線 それほど目立たないけど 壊れちゃわないうちに 交換しといた方がいいかもしれませんね。
かこねーさん 時間がないだろうから 時間のある時に。
新しい機種に慣れるまでも 結構面倒だったりしますもんね。
2013/03/08(Fri) 21:44 | URL  | nekobell #-[ 編集]
エミさん
お疲れ様でした~
そうですね~
人が好きなワンちゃんと..同士が好きなワンちゃんがいますね。どちらもダメなワンちゃんもいますね
飼い主さんだけしかダメッていうワンちゃん。
2013/03/08(Fri) 22:58 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
お疲れ様でした
そうなんですよ~
新しいのを買うならアイフォンっていうのですか?それにしたいと思うけど..扱い方が分らないとイライラしますもん(笑)
電気屋さんで見本が置いてあるけど..イジッてみても
「どこを押すのん?」「戻らないやん」って感じですから。
アイフォンにして..固定して写真を撮ったりビデオが撮れれば
いいなって思って。
たぶん..横縞がたまに入るのは.バスでワンちゃんを洗うから..室内が湿度が高くなるせいかな?って。
一応防水機能はついてるけど..かなり湿度が高くなるからな~。
2013/03/08(Fri) 23:05 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ボブちゃんは、うれしくてシッポふりふり、小刻みに動きが止まりませんね。
ラッシュちゃんも、思いっきりスマイルだよ~

コメントの日にちが前後してますが、かこねーさんはワンコにも人気があるんだよなぁ。
私は真逆だよ。(反省)
人気商売はダメね。

携帯がまだ使えるうちにアイフォンを購入して、使いこなせるようにした方がイイのかもね。
カッコイじゃん。
2013/03/09(Sat) 06:12 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック