トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月06日 (水) | 編集 |
昨日のコメントのお返事が反映されていないので..今日の出来事を書きますね
10年ほど来て下さっていたシーズーのランちゃんが2年前に
病気で亡くなりました。
昨日ご予約のお電話が入り..シーズーを飼ったのでまたお願いしますと..。
よく覚えてくださってとても嬉しかったです。
初めてのマルチーズとチワワのMIX犬のマルちゃんです。
メチャ大人しい女の子です。
今日は初めてなので..シャンプーとお顔さんカットをして.
バリカンの音やドライヤーの音などに慣れてもらいました。
最初はシーズーだと思いました。皮膚質はマルチーズで薄いです。

130306_112706.png
130306_122715.png
嬉しいけど怖いって感じで..ニヤッと笑っているようです
MIX犬のスージーちゃんは全身バリカンでお願いしますと毎回なのですが.今日はお客様が用事があるので早く仕上げてほしいとご要望。
10kはあるし.バリカンが毛が重くて入りづらい..
1時間15分で終了しましたぁ

130306_130422.png
130306_142551.png
シーズーのソラちゃんです。
130306_155231.png
130306_174128.png
関連記事


コメント
この記事へのコメント
みんな本当に大変身ですよね。(^-^)/
うちのむぎさんはひたすらおしりのカットのみです
ももじりカットで、帰ってくると可愛いくて(^-^)/思わずキスしたくなりますね。
チヨットふとって2、9キロぐらいになってしまいました。
2013/03/07(Thu) 13:35 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
お任せするなら ここ♪
それが 自分のお店って すっごく嬉しいですね〜♪
これから また長いお付き合いが続きますね!
マルちゃん 寝起きですか?って感じの頭が スッキリしたら ニマッ♪
2013/03/07(Thu) 17:43 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ももさん
むぎちゃんちこっと太りましたかぁ(笑)
そのあたりでいいんじゃないかな?
むぎちゃんいい子ちゃんにトリミングしてもらっているのかな?
見てみたいです。
2013/03/07(Thu) 21:21 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
やっぱり嬉しいですわ~
覚えていて下さった事。
マルちゃん..嬉しいけど怖くて.パタパタとシッポ振って動いては怖くて体制を縮めてるので..初めてなので疲れたんじゃないかなって(笑)
2013/03/07(Thu) 21:24 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
